スポンサーサイト


JWマリオットホテル東大門スクエアソウルの朝食。その2。


ビュッフェボードの様子はこちらです。

外もだんだん明るくなってきました。IMG_9091m
レストランからも東大門を見ることができます。


IMG_9083mm
オシャレな食器に盛り付けて・・・


どれも絶品だった韓国料理の一部。
IMG_9084mm
日本人でも全然口に合う味付けでした。
韓国の食堂や屋台が好きですが、たまにはこういうところで食べるのもイイですね!



IMG_9086m
エリンギ、チヂミ、韓国のり、大根の酢漬け?。
ヘルシーな惣菜がたくさんありました。



IMG_8570mm
朝からカルビも。
う〜ん!甘辛な良い味付け!すごくおいしい!



IMG_9098mm
白米にはコチュジャン風味のたらことタコで。
辛くなく全く生臭くない。すんなり食べられます!
あとはちらし寿司とか。



IMG_9087mm
握り寿司、点心、お好み焼き、トンカツ。
異国でも日本食が好まれるのは何かすごく嬉しいです。



IMG_9088mm
今回韓定食も焼肉も食べる機会がなかったから、ここで全部食べれたので良かったです♪


IMG_9099m
ヌードルコーナーではシーフードをたっぷり入れてもらいました。
アジアン風な麺でした。



IMG_9092m
キノコソテー、カボチャ、ハッシュポテトも。
写真にはありませんがスイーツピザやパンプディング、フレンチトーストも食べました。



もちろん大好きなパンも!
IMG_9097m
マンゴードライフルーツ、イチジクデニッシュ、黒豆フランスパン。


IMG_9090m
こちらはキッシュ、チョコパウンドケーキ、デニッシュ各種。
小ぶりサイズなのでペロリ。



IMG_8571mm
デニッシュ類はサクサク感はあまりなくふんわりな生地です。



IMG_9101m
ブルーベリーマフィン。見た目よりあっさりでペロリ!


IMG_9095m
喉が渇いたのでアイスカフェラテを作ってもらいました。
こんなにたっぷりと!太っ腹です!



IMG_9094m
韓国のホテル朝食は大抵ベーグルが置いています。
日本のホテルではあまり見られないかも。
手前の葉っぱはカルビを巻いて食べました。



あまりのおいしさにまたまたリピ!IMG_9093mm
お肉以外にコチュジャン、イカを巻いたりと韓国っぽい食事を楽しむことができました。



レストラン内をちょこっと散策。
IMG_8575m
こちらでは日本人1組を見かけたかな。




ということで宿泊レポは以上です。
お部屋も朝食も本当に素晴らしくて、じっくり優雅な時間を過ごすことができました〜!


東大門はしばらく見ないうちに結構変わりました。
ファッションビルが増えたり巨大ミュージアムができたり・・・

もし東大門を満喫するなら、JWマリオット東大門はとってもおススメホテルです!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

