

JWマリオットホテル東大門スクエアソウルの朝食。


お部屋の様子はこちらから。


まだ外は薄暗い中、早起きして朝食会場へ。

IMG_9075m
これまた素敵な雰囲気のレストラン!
こちらで朝から和洋韓のお料理がいただけます。



ビュッフェボードの様子。
IMG_9074m
こちらは洋食コーナー。


IMG_9080m
ハム、チーズなど朝食には定番のものが。


パンコーナー。
IMG_9079m
どれにしようか迷うという幸せ・・・


IMG_8562.jpg
チョコデニッシュ。


IMG_8559.jpg
可愛らしいイチジクのデニッシュ。


IMG_8563.jpg
スイーツパンがたくさん!


IMG_8564m
あれ?これもチョコデニッシュだったような・・・


IMG_8565.jpg
クロワッサン。


IMG_8561.jpg
ジュースの瓶がオシャレです。


IMG_9082m
こちらはシリアル、牛乳、ヨーグルト、パンプディングなどが。


何とお持ち帰り用のジュースとフルーツが用意されていました!
IMG_8558.jpg
ブルーベリージュースをもらいました。
フレッシュでとてもおいしかったです!




次はとてもレベルが高かった韓国料理コーナー!IMG_8574.jpg
どれもかなりおいしいお惣菜ばかり。
こちらはオーダーして作ってもらえるチゲ鍋コーナー。
でももうお腹いっぱいで頼めませんでした。残念です。



IMG_8578.jpg
キムチだけでもかなり種類があった気がします。


IMG_8577m
コチュジャンは辛いけどここのはクセになる味付け!
たくさんいただきました。



IMG_8573m
チヂミなど。


IMG_8576m
健康によさそうなお惣菜が色々あります。


IMG_8542 m
ドライフルーツやナッツなど。


ほかには日本食コーナーがありました。
トンカツ、お好み焼き、お寿司、麺など。
たぶん韓国人が好きな日本食を用意している感じです。




一瞬売り物?と思ったマフィンとクッキーを発見!
IMG_8579m
マフィンはプレーン、チョコ、ブルーベリー。
クッキーはアーモンド味。



あとここで出されるコーヒーの香りとコクといい絶品でした!

朝からガッツリいただいちゃいました。
次回食べたものを紹介します。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

