スポンサーサイト


JWマリオットホテル東大門スクエアソウル宿泊記。


約5年ぶりにソウルへ。
今回は2014年にオープンしたJWマリオットホテル東大門スクエアソウルを利用しました。


hIMG_9136m
去年11月に行ったので紅葉が綺麗でした。
ちなみに日本より風が冷たくて寒かったです。



IMG_9127nm
シャンデリアに思わずうっとり・・・


レセプション。IMG_9038k
やっぱり新しいホテルはどこも綺麗でとてもイイですね。


IMG_9124m
奥のラウンジにはスイーツがずらりと並んでいました。
たぶんアフタヌーンティービュッフェだと思います。



それではお部屋に・・・
IMG_9032 mm1
部屋タイプ  デラックスツイン(38㎡)  

予約サイト  楽天トラベル 

特典     ★楽天限定★JWマリオットホテル東大門がこっそり割引中シークレットプラン
        ↑楽天トラベルのHP上でたまたま見つけました。
        どうやら検索しても出てこないプランのようです。
        (長くなりそうなのでまた別記事で紹介します。)



反対側。
IMG_9035mm
実際は写真以上にお部屋が広かったです!


、、
テレビまでもなかなか距離がありました。


IMG_9117m
デスクコーナー。


IMG_9114mm
高そうなんでスルー笑


IMG_9123m
重たい荷物はこちらへ。


IMG_9122m
床はフローリングです。嬉しい!
新しくできたホテルほどその傾向があると思います。



IMG_9120mk
洗面所。
写真にはありませんがバスタブとシャワーブースは別々です。



眺めは何と東大門ビュー!IMG_9106 mm
低階層ながら迫力ある眺めです。夜のライトアップもとても綺麗でした!




続いては宿泊客無料のプールを紹介します。

IMG_9044k
このホテルの泊まりたかった訳は何といってもこちらのプール。
階段を下りていくと・・・



じゃじゃーん!!キラッキラゴージャスな空間〜!!
IMG_9045mk
シャンデリアとか何もかもが素敵すぎてテンション上がってしまいます〜!!


IMG_9046mk
でもプールは冷たいので、こちらの温水プールでずっとぬくぬくしてました。


IMG_9059mk
誰もいないので貸し切り状態・・・もう贅沢すぎる。


IMG_9055mmm
しばらくすると白人さんが泳いでいました。寒くないのか?
あとはプールだけ見学に来るお客さんが数人いただけ。
ソファで携帯いじって、たまに温水プールに浸かってまったり過ごせました。



どうやらジャグジーとサウナは別料金みたいです。(クラブラウンジ利用客は無料。)
でもこの美しすぎるプールだけでも充分満足でした!






あとは修正なしでも中々うまく撮れた写真ものせときます。
IMG_9065m

IMG_9128m
実際はこんなにピカピカなホテルなんです。
日本語は通じませんが、ホテルの方の対応が良くて気持ちよく過ごすことができました。



次回は朝食ビュッフェを紹介します。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

