

ストリングスホテル東京の朝食ビュッフェ。

久しぶりにストリングスホテル東京へ。

IMG_1583m
前回行ったときは完全クリスマスムードでしたが、もうすっかり春です。



朝食会場   「ザ・ダイニングルーム
IMG_1579 mm
一休で予約すると2500円(税サ込)です。
まずこちらから卵料理を一品選択します。




あとはビュッフェボードからお好きなものを。IMG_1547mお
サラダ、ピタパン、チーズ、ポテト、温野菜などなど。

IMG_1548ml
フランスパン、食パン、ベーグル、デニッシュ、バター、ジャム。

IMG_1549mmm
シリアル、ドライフルーツ、ヨーグルト、フルーツ。

IMG_1551mm
和食類。あとコールドミート、マリネもあります。



卵料理は和風オムレツを選択。
IMG_1554m
出汁醤油と青葱風味です。
オムレツではなく甘い卵焼きみたいな味ですが、これはこれで好きです。



IMG_1563 mm
バターロール、クロワッサン、魚介マリネ。
ほうれん草のバターソテー、豆サラダ、ポテト、ベーコン。
ここの朝食は魚介プリプリマリネがあるのが特徴です。



IMG_1553mm
種類は豊富なんですが、今回総菜パンが全くありませんでした・・・
ちょっと残念だけどパンはどれもおいしいので良しとします!



IMG_1561m
クランベリーデニッシュ、キャラメルデニッシュ、チョコデニッシュ。どれもサクサクです!
マフィンはプレーンとカボチャを。ほかにはチョコ味がありました。




ピタパンに好きな具を挟んでみました。
IMG_1555 kkk
チーズウインナー&サルサソース、エビサーモン&マスタードマヨ。


IMG_1556m
いつもこのピタパンにはサーモンを挟むって決めています。
マスタードマヨとマッチして本当においしい!
ただエビはマリネのままで食べたほうが好きかも。



IMG_1560 m
パリッパリジューシーなウインナーを。
サルサソースとよく合います!




またパンに戻って・・・
IMG_1562 mmm
シンプルなパンもとてもおいしい!パサつきが全くない!


IMG_1565 mll
食パンも中もっちりで好みの食感です♪


IMG_1567mm
こちらのポテト、程よい塩加減&ホクホク感がとても気に入りました!
最近気づいたけどホテルのフライドポテトは美味しいところが多い気がする。



IMG_1566 mlm
サーモンマリネもリピ。


和食。
IMG_1569 mm
漬物、筑前煮、高野豆腐、ひじき。
和惣菜もお上品な味付けで美味しい。



IMG_1571 mm
中華粥。トッピングも色々ありました。


IMG_1572 mm
具はホタテです!出汁もよくきいてます。
貝柱を見つけたときの嬉しさときたら・・・



IMG_1574 mm
お米は秋田産コシヒカリだった気が。


IMG_1575 ml
一回で済ませたかったのでごちゃごちゃになってしまいました。
マンゴーヨーグルト、フルーツソース、ベリー系。
あとフルーツ各種。特にメロンが甘かったです。




最後にお気に入りパンをリピ!
IMG_1568 mlk

IMG_1577 m
一口サイズだからいくらでも入る!



一休のプランを利用すれば都内一コスパが高い朝食ビュッフェと思います。
品川の近くに住んでいるので個人的に立地も良い。
相変わらずお気に入りの朝食です!





コメント

No title

ストリングスは一度泊まったことありです 

確かこの朝食
フロント近くで 
周りを行き交う人々に囲まれながらっぽい雰囲気だったようなw


あくまでワタクシの好みですが
品川駅近くだと最強の朝食は 
品川食肉市場内の一休食堂だす 
管理人さんの好みには多分合わないとは思いますが


2015/04/09 (Thu) 21:40 | ぶひ #8jmTzUNQ | URL | 編集
Re: No title

こちらの朝食会場は吹き抜けで個人的には結構好みの雰囲気でした!

品川にも色々たくさん飲食店がありそうですね。
もちろんたまにしかホテル朝食には行かないので、普通においしいお店も開拓してみたいですね〜

2015/04/13 (Mon) 11:54 | maruei410 #- | URL | 編集
No title

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています。
わたしも4月中ごろに伺ったところです。
こちらの朝食会場「ザ・ダイニングルーム」の雰囲気、わたしも好きです!
くだものとチーズ、コールドミートがとても美味しくて嬉しいです。
けど、この日はナッツなし、ヨーグルトは「ダノンビオ」だったのが残念でした…。
ヨーグルトをボウルいっぱいにしたかったのに。
そういえば、惣菜パンもなかったです~

2015/04/27 (Mon) 15:47 | あお太 #oIRPJsuo | URL | 編集
Re: No title

コメントありがとうございます!

こちらのフルーツ、メロンがとっても甘くておいしかったです。
あと変わり種のアプリコットチーズもスイーツ感覚で食べられるからお気に入りです!

朝食ですが、もしかしたらじょじょに品数を減らしているのかもしれませんね・・・
個人的には総菜パンまた復活してほしいです。

でものレストランは吹き抜けで明るくてとても素敵ですよね!
私もこの空間が好きなんで、なんだかんだでまたいつか再訪すると思います〜!

2015/04/29 (Wed) 20:42 | maruei410 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

