スポンサーサイト


サンドッグイン馬喰横山駅店のパンバイキング。


神戸屋馬喰横山店でランチしてきました。

IMG_1587mk
907円でパン食べ放題、コーンスープ+ワンドリンク付。
ビュッフェボードの雰囲気はだいたいこんなかんじです。



IMG_1590m
海老とバジル卵のブルスケッタ、ナッツとレーズンのパン、桜あんぱん。
きんぴらとチキンの和風ピザ、ミートパイ。




IMG_1598ml
和風ピザがおいしい!ごぼうとチーズって意外と合うんですね。
あとは小豆デニッシュ、オレンジパン、じゃがバターパンも。
オレンジパンは「オレンジジュースのみで作りました!」って店員さんが宣伝していました。
オレンジの甘さが丁度良いです。




IMG_1597mm
レーズンバンズ、ベーコンチーズ、カツサンド。
総菜パンはどれもホカホカなのがありがたい。




IMG_1594mm
左はコロッケサンド。ホクホクです!



IMG_1588m
ベーコンチーズ、ホワイトショコラ、バナナパイ。
フランクパイ、桜あんぱん、粒あんパン、クリームパン。
手に取るとカスタードクリームが溢れ出すくらいたっぷり入ってます〜!



IMG_8783mm
フランクパイ。ウインナーのパリッと食感がGood!!



あんぱんのみシェアして食べました。
IMG_1589.jpg
桜の葉の塩漬けが可愛らしい♪桜餡もおいしいです!
もうひとつは粒。粒餡派の私はうれしい!




IMG_1595m
ピザとハムサンド、照り焼きチキンホットサンド。
サンドイッチはほかにチーズ、ツナ、たまごなどがありました。




運よく出来立てをGET!
IMG_1593mk
チーズトロトロ〜!すっごくおいしい〜!



IMG_1599mm
クリーム入りメロンパン、チョココロネ、ホワイトショコラ。
ホワイトショコラは上はホワイトチョコ、中はクランベリーとナッツ入りです!




IMG_1600m
カレーパンとイタリアントマト&ソーセージパン。
具はもちろんおいしいですが、生地が柔らかいのもポイントです。




シンプルなパン各種。IMG_1596m
小豆デニッシュはモノによっては小豆の量に差が笑
シンプルなパンは少しパサつきが気になるかもしれません。
そういう時はバター、ブルーベリージャムが置いてあるのでお好みで♪




今回は総菜パンの種類が豊富だった気がします。
春メニューっぽいものもいくつか出てきたので嬉しかった。

手ごろな値段でパンをたくさん食べることができました〜!



スポンサーサイト

コメント

ふむー

馬喰横山とはまた渋いところにお出かけですね

そう和風ピザって美味しいんですよ 
ワタシもたまに宅配ピザを食べる時和風を選択します
シメジやエノキもピザによく合うんですよ~
カツサンドも美味しそうだなあ

アマンに泊まってきました 
朝食もランチもバイキングではありませんが 
満足できる内容でしたよ

2015/03/31 (Tue) 11:04 | ぶひ #8jmTzUNQ | URL | 編集
Re: ふむー

和風キノコピザもすごくおいしそうですね。
ちなみに神戸屋のカツサンド、何気に自分は好きです!


ブログ拝見しました。
アマン東京に泊まられたんですね〜!凄くうらやましいです!!
リゾート系のホテルですが、和を意識したデザインみたい?で意外です。
お部屋も70平米とはとても広いですね!

高級すぎていつになるか分かりませんが泊まってみたい憧れホテルです。

2015/03/31 (Tue) 14:22 | maruei410 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

