スポンサーサイト


ニューオータニ東京の朝食ビュッフェ。その1。

久しぶりにニューオータニ東京に行ってきました。

IMG_1540 ml
朝食会場は「SATSUKI」です。一人3920円。(税サ込)
こちらでは種類豊富な和洋中のメニューがいただけます。




ビュッフェボードの様子。
IMG_1525 m、
ハム、チーズ、ドライフルーツ、ナッツなど。



IMG_1526 m、
サラダコーナー。
ガーデンラウンジでも出されている海藻麺、玄米サラダがありました。




IMG_1528 ml
スクランブルエッグ、目玉焼き、ハム、ベーコンなど。
右奥は中華風野菜炒め 、若鶏のカシューナッツ炒め 、点心。




IMG_1529 ml
キノコソテー、インゲンソテー、ラタトゥイユ、フライドポテト。
ほくほくポテトがおいしかったです!




和食コーナー。
IMG_1527 ml
かまぼこ、卵焼き、さんま煮、筑前煮、きんぴらごぼう、おから、焼鮭など。
和総菜が充実しています。




IMG_1534 ml
自家製豆腐、温泉卵。隣には味噌汁、お粥、白米、漬物が。



パンコーナー。
IMG_1531 ml
どれも丁度食べやすいサイズ。
スイーツ系と惣菜系のパンもきちんとありました!




IMG_1530 ml
奥はマーマレードデニッシュ、ショコラ、アーモンドパルミエ。
そしてほんのり温かいクロワッサン。




IMG_1532 ml
こちらはシンプルなパン。手前にはジャムが置いていました。



私は特に惣菜パンがお気に入り!
IMG_1533 ml
ハーブチキン、玄米ツナマヨ、玄米チキン。
どれもカリカリチーズで生地がサクサク〜!全部食べました!




フルーツコーナー。
IMG_1536ml
ビュッフェの種類が多いのでフルーツはどうかなと思いましたが、どれも普通に甘かったです。



ドリンクコーナー。
IMG_1535 ml
ミルク、グレープ、オレンジ、クランベリー、アップル、トマト。
お水3種。真ん中の観音温泉水ばかり飲んでました。
特製野菜ジュースもあります。
 


写真にはありませんが、讃岐うどんコーナーも。
とにかく色んな料理がたくさん並んでいるので目移りします。
でもビュッフェボードはそこまで広くないので取りに行きやすいと思います!

 

次回に続く・・・

IMG_8666 ml


スポンサーサイト

コメント

No title

ここは一度利用したことがあるんですけど 
あんまり覚えてないw 

このクラスのホテルの朝食は 
美味しくて当たり前 
さらに何かがないと印象に残りにくいのかも 

オータニだとガーデンラウンジを選んじゃうかなあ 
やっぱあの庭園を見ながらの朝食はいいですね~

2015/03/22 (Sun) 10:56 | ぶひ #- | URL | 編集
Re: No title

コメントを読ませていただいてなるほど!と思いました。
サツキはイチオシメニューっていうものがなかった気がします。
いい意味でも悪い意味でも無難な和洋中の朝食ビュッフェですね。

私もやっぱりガーデンラウンジの方が雰囲気が好きです。
ここでも朝食をやってるみたいですね。
庭園を見ながら優雅に朝食・・・すごく贅沢です!

2015/03/23 (Mon) 19:41 | maruei410 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

