番外編? VIRONのモーニング。

VIRON渋谷店のモーニングに行ってきました。
こちらはパンは食べ放題ではないですが、ジャムがつけ放題です。


IMG_8627.jpg
一人1500円。(税別)
パン4種、ジャム8種、コーヒー(or紅茶)のセットです。



まずはジャムが登場。
IMG_8619 m
チョコクリーム、ハチミツ、マーマレード、アプリコット、ピーチ。
ブルーベリー、ラズベリー、ストロベリー。
どれをつけようか迷ってしまいます!



店員さんが焼きたてヴィエノワズリーを持ってきてくれました。
IMG_8628 m
この中から2個選べます。
シンプルなパンもいいけど、私はデニッシュ類を選びました。




友人が綺麗に盛り付けしてくれました!
IMG_8611 m
紅茶はこのようにポットできます。
ちなみにコーヒーはテーブルサーブ、おかわり可です。




二人分だとこんなかんじです。
IMG_8639 m
右のバゲット、外カリカリ中フワフワ〜食べ応え抜群!
とってもおいしかったです!



IMG_8620 m
デニッシュは見た目通りパリパリサクサク・・・



セレアル。
IMG_8623 m
名前通り穀物ぎっしり入ってます。
これは何もつけずにそのまま食べるのが一番おいしい!




さてメインのヴィエノワズリーを。
IMG_8613 m
まずはサクサクなクロワッサン。
バターたっぷりな生地を味わって食べました。



IMG_8621 m
チョコクロワッサン風にしてみた。
カロリーなんて気にしない♪




アプリコットデニッシュ。素敵なビジュアルです!
IMG_8614 m


IMG_8622 m
とろけそうなアプリコットを包み込んだデニッシュを口にした瞬間・・・
もう幸せすぎますね〜!!




見るからに濃厚そうなアップルパイ。IMG_8612 、
今回食べたデニッシュの中で一番好きだったかも。


IMG_8625 m
中身がいい意味でど偉いことになってます笑
ザクザクジュワ〜ッな生地と甘酸っぱいアップルのコラボがたまりません!




アーモンドカスタードデニッシュ。
IMG_8615 m
どのデニッシュも大きくて迫力ありますよね〜!
こちらもバターたっぷりサクサク生地です!




ヴィロンでまったりモーニング。
とっても充実した時間でした♪

そういえば渋谷店以外に丸の内店もあるみたいですね。
最近知りました・・・!




コメント

パン食べ放題

 
個人的にはパンよりご飯なので
パン食べ放題に行くのは 
シャンティコジマのモーニングくらいです 
お洒落な店ではないですけどw 

管理人さんも名古屋にいらした時は
お時間があれば話の種に是非


2015/03/12 (Thu) 07:21 | ぶひ #8jmTzUNQ | URL | 編集
Re: パン食べ放題

シャンティコジマの特集を昔テレビで見たことがあります!
美味しそうなパンがたくさん食べれるみたいでいいな〜って思ってました。
懐かしいです。いつか名古屋に行ったら食べてみたい!

2015/03/13 (Fri) 21:57 | maruei410 #- | URL | 編集
No title

コジマはクタクタな菓子パンや油の回った前日の残りパンなので、Vironとは雲泥の差ですよ。。。

2015/03/22 (Sun) 19:34 | #JalddpaA | URL | 編集
Re: No title

そっそうなんですか・・・

確かにvironはフランスのパンを味わえるくらいハイレベルなパン屋さんみたいですね。
同伴者も感動していました。
機会があればまた行ってみたいです!

2015/03/23 (Mon) 13:47 | maruei410 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する