青山アンデルセンのパン食べ放題。


青山アンデルセンの朝食に行ってきました。

IMG_8461 ml



10種類のパンが並んでいます。
IMG_8468 、、、
クロワッサン、デニッシュ、ハード系のパンがずらり。


IMG_8487 m
ジャムは3種類です。


IMG_8483 m
ここのカンパーニュの食感が好きです。



IMG_8480 m
青山アンデルセントースト、クロワッサン、モーンペストリー、カスタードペストリー。
どれもサクサクです!



IMG_8478 k
トースターで焼いて食べられるのが嬉しいですね♪



IMG_8466 m
苺の味が濃い〜!
すごくおいしいジャムだったのでたっぷり塗りました!



IMG_8462 m
カンパーニュにも。


IMG_8482 m
シナモン風味のレーズンブレッド、バゲット。
黒ゴマがたくさん入ったトレコンブロートとダッチブレッド。




オムレツが来ました。
IMG_8477 n m
ボリューミーなオムレツ!
付け合わせのベーコンがジューシー。
卵料理があるとパンがたくさん食べれます。



IMG_8472 m
このように卵とレタスをはさんでいただきました。



IMG_8465 m
カスタードデニッシュはパリパリ生地がたまりません!
マカダミアナッツ入りのパンもおいしい。




IMG_8463 m
とりあえず気に入ったものをまた。


クロワッサン。
IMG_8485 m
前回食べた時よりもふんわり感が倍増した気が!


IMG_8486 m
食パンにブルーベリージャムっていうのもすごくおいしそうですね!




青山アンデルセンの朝食はゆっくり落ち着いて食べられるから好き。
個人的にお気に入りのモーニングです!




コメント

No title

今日の写真すごいですね♪
手に取るような感じで、生地がおいしそーでおいしそーでたまりません!
バターやジャム塗ったところかぶりつきたいです。
いいお店ですね。

2015/03/05 (Thu) 20:16 | nana #1n9Tsjm2 | URL | 編集
No title

うおー 
青山アンデルセン懐かしい~ 
昔パン屋で働いていた頃に 
一日だけ研修に行きました 

当時は朝食メニューとかはなかったですけど 
お客さんが多いのは変わらずでしたね

2015/03/05 (Thu) 21:31 | ぶひ #- | URL | 編集
Re: No title

今回、写メで撮ったものをpcで加工してみました。
アンデルセンのパンのおいしさが伝わって嬉しいです!
おすすめのお店なんでぜひ行ってみて下さい♪

2015/03/07 (Sat) 19:51 | maruei410 #- | URL | 編集
Re: No title

おお!そんな過去がおありだったんですね!素敵です♪
私も何度か行ったんですが確かにいつもお客さんが多いです。
でもゆっくり落ち着いて食べられる雰囲気なのでお気に入りのレストランです!

2015/03/07 (Sat) 19:56 | maruei410 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する