横浜ロイヤルパークホテルの平日パレットバイキング。

 


昼食会場   カフェ フローラ
 

写真 (66)
平日限定パレットバイキングです。
サンドウイッチがたくさん!





写真 (68)
ピザ、パスタ、ピラフ、サラダなどもあります。
シェフのまかないピラフとってもおいしい!!






写真 (67)
サラダにほくほくのじゃがいもをのせて。手作りドレッシングが私好み。
パンもありました。(クロワッサン、チョコデニッシュの補充はありませんでした。)
左のゴマパンの中の具はキーマカレー。




写真 (69)
サンドウイッチバイキングなのにパンばっかり笑
パンは多分朝食の残りをそのまま持ってきたと思われます。
簡単なケーキもありました。






写真 (71)
このようにシートをかぶせてますのでパサパサになりません。
パレットバイキングなのでパレット風お皿もあります。





写真 (70)
全体の雰囲気。あ、補充はしっかりされていましたのでご心配なく。







サンドイッチは種類が豊富だし、もちろんおかず系もホテルクオリティ。
時間制限がないのでゆっくり過ごせすこともできる。


1785円(別途サービス料10%)でこれはお得です。

…値上がりしないことを祈ります!



  (2014年 2月 撮影)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する