スポンサーサイト


千疋屋アトレ恵比寿店のスイーツバイキング。

初めてデザートバイキングセットを注文しました!
こちらは毎週月・火曜日18時から開催されている恵比寿店限定のメニュー
一品料理に+1296円でケーキ、パフェ、フルーツが90分間食べ放題になります。
(ケーキは8種類から選択します。)



トマトクリームパスタとバイキングセットだと合計2808円です。
IMG_0871 kl
出来立てアツアツ、結構ボリュームたっぷり。
トマトクリームソースがとてもおいしい!
海老も大きくてプリプリ。
おすすめパスタです〜!


IMG_0872 n
サラダかバゲットどちらか選択できます。



パスタを食べ終わるとさっそくデザートタイムです♪
IMG_0875 n
最初にパフェとフルーツの盛り合わせ、オーダーしたケーキ一つが出てきます。
苺パフェと苺ショートの組み合わせ・・・すごく幸せです!!




お次は苺杏仁をオーダー。IMG_0877 n
名前だけですでにおいしそう。
プルっとトロッとした苺ソースがたまりません!




バナナチョコケーキ。
IMG_0878 n
バナナが粘くてもちもちでそしてとっても甘い!
チョコとバナナの相性は素晴らしいですね〜!




フルーツレアチーズ。
IMG_0880 n
上のフルーツがジューシーです。
割とフルーツが主張されていて下のレアチーズはくどくなくあっさりいただけます!





苺ショートをリピ。
IMG_0882 n
世の中にケーキの種類は数あれど・・・
やっぱり私は苺ショートが一番好きなんです。
生クリームとスポンジ生地のふんわり感、いいですね〜!




こちらもお気に入りのメロンババロア。IMG_0881 n
マスクメロンの甘味がとことん楽しめる!
どうやら自分はフルーツ一種類のみのケーキの方が好みみたいです。




パフェとフルーツ盛り合わせ、アップルパイ。
IMG_0884 n
ケーキは一品ずつオーダーするシステムですが、頼めばパフェとフルーツも一緒に持ってきてくれます。
フルーツの盛り合わせもしっかりいただきました。
たまにシロップ漬けで変に甘すぎるフルーツもありますが、そういうのがないのがさすが千疋屋。
どれも素材そのものがみずみずしく新鮮でした!




せっかくなんで苺パフェも!
IMG_0883 nn
あまおうとアイス、クリームが溶け合って・・・
もうおいしすぎて言うことありません。
至福のひと時でした!!




アップルパイ。
IMG_0885 n、
シナモン風味の肉厚りんごがぎっしり。
パイ生地もすごくおいしかったな。
こちらもおすすめケーキです!




ちなみにドリンクはフルーツティーをオーダーしました。
IMG_0876 n
フルーツ!って感じの濃さです笑
ローズヒップがアクセント。




ということで千疋屋のデザートバイキング、大満足でした〜!
ケーキはもちろん季節のパフェとフルーツも楽しめるのが嬉しいですね。

苺パフェは3月までのメニューみたいです。
もし苺を堪能したいならぜひ!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

