横浜ロイヤルパークホテルの朝食ビュッフェ。

結構前ですが、横浜ロイヤルパークの朝食に行った時のことを。


朝食会場     カフェフローラ

IMG_8391.jpg
地下一階のレストランです。
朝食は税込1,944円。(サービス料別)
朝食の予約はできないので直接伺いました。



ビュッフェボードはパン、サラダ、ホットミール、飲み物くらいでわりと少な目。
IMG_8413.jpg
あまり利用客はいませんでした。
たぶん同じ時間にやっている70階の朝食会場のほうが人気だと思います。



ホットケーキ、ハチミツ、スクランブルエッグ、ウインナー。
IMG_8408 m
神奈川県産野菜です。
小松葉、レタス、トマト、オニオン、人参など。
どれも新鮮です!



IMG_8410.jpg
パンプキンプリン、ポテト、シリアル、コンソメスープ。


そしてお目当てのパン!
IMG_8412.jpg
パンオレザン、ミニチョコレートデニッシュ、クロワッサン、ロールパンなど。
どれも小ぶりなんで食べやすいです。



IMG_8411.jpg
蓮根とパプリカのお惣菜パン、食パンもありました!



ではいただきます。

IMG_8396 m
小松菜の味が濃い〜!
カブやきゅうり、レタスもシャキシャキ!
レモンドレッシングでいただきました。
ほかには和風とフレンチドレッシングも。
ここのドレッシングおすすめです!



IMG_8399.jpg
カリカリな食パンにはバターで!


3.jpg
白いロールパン、パンオレザン。
あと上の部分がガリガリなお菓子みたいなパン。
名前忘れましたが、とてもおいしかったです!



IMG_8400.jpg
スクランブルエッグは豆腐入りでプルプルしてます。
黄身が濃い〜!
ほくほくなポテトは珍しく和風な味付けでした!
ウインナーは見た目通りプリプリジューシー!



IMG_8395 m
ホットケーキにはブルーベリージャムをのせて。
大粒でした!



IMG_8397.jpg
パンプキンプリンとフレンチトーストはあっさりめ。
手前のパンはバターたっぷり生地です♪



IMG_81333.jpg
カリカリ食感の蓮根がのってます。
中は蓮根のほかにパプリカ、コーン、チーズ入り。
ピザみたいでした!



IMG_8141j.jpg
右上はもっちり食感の紫芋パン!
そしてこのクロワッサンが大好き。
中身がスカスカじゃなくてちゃんと詰まってる。
おいしすぎて3個食べちゃいました!



IMG_8146t ん
お皿の柄がかわいい・・・


ヨーグルト。
IMG_8392 j
梅ジャムも一緒に。
酸味は意外とほんのり。おいしい!
写真にはありませんが赤しそジュースも飲みました。



以前ランチで利用したことがありますが、ここのレストランの味付け大好きです〜!

ただ朝食に関してはもしかしたら物足りない人がいるかもしれません。
洋食以外に和食や実演オムレツ、フルーツも食べたかったら70階にある朝食会場が良いと思います。


朝食ビュッフェに行きたいけどあんまり食べ過ぎたくない時にまた行きたいです。
(どんな時だ。)
あと時間があれば平日限定のサンドイッチビュッフェも再訪したいな。




スポンサーサイト

コメント

No title

横浜ロイパで昼食となると 
やはりシリウスが人気でこちらは穴場みたいですよね 

以前行った時は(5年以上前ですが) 
サラダやパンはセルフ、卵料理がオーダー制でした 



マンダリンの梅干ですが 
ルームサービスの梅干なので 
いまどうなのかは不明です

2015/02/24 (Tue) 22:04 | ぶひ #8jmTzUNQ | URL | 編集
Re: No title

シリウスは70階で眺めも良さそうなのでフローラより人気なのかもしれません。
昔の朝食は卵料理がオーダーできたんですね〜!

マンダリンのルームサービスの梅干しですか。
それなら上質なものに間違いありませんね!
いつかまた泊まりたいです。

2015/02/25 (Wed) 20:33 | maruei410 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する