スポンサーサイト


ニューオータニ幕張の苺スイーツビュッフェ。その2。

ビュッフェボードの様子はこちらです。


いきなりスイーツからいただきます!
 6f
ポンカンゼリーはとろ〜りというよりはわりと固め。でもさっぱりしておいしい!
ナポレオンパイは小ぶりサイズですがずっしりしているので食べ応え抜群!




 y
まるでスフレのようなオータニ特製パンケーキには苺をのせて。
苺ティラミスはクリームふわふわ〜
生苺はクリームを絡めていただきました。




IMG_0825 い
何気にグラススイーツのレベルも高し。



IMG_0823 j
やっぱりここの目玉は何といってもナポレオンパイでしょう。
なめらかカスタードクリームとサクサクパイ生地が混ざり合ってもう最高〜!!




IMG_0814 f
さちのか、とちおとめ、かおり野を堪能しました。
どれも甘いのがすごい。




IMG_0816 k
左上の苺タルトは生地がザックザクです!
右の苺ホワイトチョコムースケーキがとてもおいしかった!
やっぱりムース系が一番食べやすいからひたすらコレをパクパク。




もちろんパンもいただきます。
IMG_0815 kl
パウンドケーキは今風のしっとり感はなく昔ながらの素朴なケーキってかんじです!
この中ではクロワッサンが一番好きかな。




IMG_8361 0
ロールケーキが大きくて結構お腹にたまりました。
ニューオータニの苺ショートもあります。
流石にこれはエグゼクティブハウス禅のものが一番状態が良いけど、ビュッフェでも充分。



けど誕生日特典の苺ショートは別格でした。
IMG_8389.jpg
何と素晴らしすぎる苺ショートォーッ!!
ふわふわな生地とクリームが何かもう・・・口の中でススゥーッと溶ける!!
特にクリームがものすごくおいしかったです!
誕生日ではない私まで食べちゃいました。ごちそうさま!




続いては軽食を紹介します。IMG_0818 p
パスタ、グラタン、フライドポテトなど、子供も大人も大好きなメニューばかり!
カツサンドも相変わらずおいしかった。



IMG_8364 7
チーズハンバーガーの断面。


IMG_0820 jjお
照り焼きチキン、ナシゴレン、グラタン、オニオンフライ、いなり寿司。
この照り焼きソースの味付けがたまらない〜!
あとオニオンフライがカリッとして5個くらい食べてしまいました!
これ食べたら絶対ハマると思いますよ〜!



IMG_0813 g
苺ベーグルとサーモンクリームチーズベーグル、お寿司、パンなど。
ベーグルの生地がむちっとしていて気に入りました!
きんぴら玄米ライスロール、巻き寿司も手作りっぽい感じがイイ!
どれも本当においしいです。



IMG_0817 j
鶏団子と野菜の生姜スープでほっこり。
体が温まります♪



野菜とベーコンのペペロンチーノ風パスタ。IMG_0821 j
運よく出来立てアツアツをいただくことができました。
パプリカ、人参など野菜が甘くてとてもおいしいパスタでした!



IMG_0819 l
海藻麺はもはや定番。
大根と赤かぶが甘くてみずみずかった。
野菜もスルーせずにぜひ!



IMG_0837 7
ポンカンゼリー、クロワッサンをリピ。
手前はツナデニッシュです。



IMG_0834 0
コーヒーでほっと一息。
苺味の濃いアイスにサクサクシリアルをトッピング!
ちなみにガーデンラウンジで出されるのと同じアイスでした。




ということで苺フェアを思う存分楽しむことができました!
これでまだまだ寒い冬を何とか乗り越えそうです。

少し遠いですがニューオータニ幕張にぜひ一度いちご狩りに行ってみてはいかかでしょうか♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

