

ニューオータニ幕張の苺スイーツビュッフェ。その1。

お久しぶりです!
中々更新できなくてすみませんでした



この前ニューオータニ幕張にいちご狩りに行ってきました。
IMG_0807 k
ニューオータニ東京とはまた違う雰囲気というか、こじんまりとしたホテルです。


昼食会場   ザ・ラウンジ
IMG_8376 j
お一人4200円(土日祝4700円)。
今回は人気フェアみたいで90分制です。
先月まで販売していたクーポンを利用したので一人3000円でした。




ビュッフェボードの様子。
IMG_0830 k
苺モンブラン、苺シフォン、苺とホワイトチョコレートムース、苺タルトなど。
もちろんあのナポレオンパイもありましたよ!
わ〜!どれも早く食べたい〜!!



IMG_8383.jpg
苺シフォンはぜひクリームも忘れずに。


IMG_0832 h
苺ショート、苺のプロフィットロール、苺のティラミス。


IMG_8378.jpg
苺プリン、苺パンナコッタ、ブドウジュレ、ポンカンゼリー。
可愛らしいグラススイーツ達です!



IMG_0833 j
パンケーキ、苺アイスとバニラアイスで作るパフェコーナー。
(パフェは2月13日まででした。)




そして3種類のイチゴ食べ比べコーナー!IMG_0828 h
3種類とも味の違いがきちんと分かります。
どれがどの味か忘れましたが笑
予想以上に甘くてジューシーな苺で感激しました〜!



IMG_8385.jpg
私は「さちのか」が味が濃い気がして一番好きだったかも。


IMG_8382.jpg
こちらは「とちおとめ」。


IMG_8384.jpg
こちらは「かおり野」。
ぜひ食べ比べてみて下さい!




やっぱり軽食が好き。IMG_0831 l
カリカリなフライドポテトとオニオンリング、カツサンド、チーズハンバーガー、照り焼きチキン。
ほかにはナシゴレン、パスタ、グラタン、スープがありました。



IMG_0826 k
苺ベーグル、サーモンベーグル、ハムサンド、海老サンド、卵バジルサンド、ツナブリュスケッタ。
エッグベネディクト、お寿司3種、あとサラダも。



IMG_0827 j
クロワッサン、パウンドケーキ、デニッシュ、ロールパン、フランスパンなど。
クロワッサンおいしかったです!




最初は混雑しますが、補充はきちんとされるので大丈夫です。
そういえばこの日オシャレなお客さんが多かったんです!
苺柄のお洋服を着たお子さんがいてとても可愛かったな。
何かこういうイベントっぽいビュッフェって楽しいですね〜!


では次回食べたものを紹介します!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

