

セレスティンホテル東京の朝食ビュッフェ。その2。

ビュッフェボードの様子はこちらです。


それではいただきます!
20141231 セルリアンホテル バイキング001
肉豆腐やハンバーグ、ペンネなど朝からがっつりメニューがあるのが嬉しい!


20141231 セルリアンホテル バイキング000
ハンバーグは小ぶりながらもギュギュッとお肉が詰まっているかんじ。
全くパサついていないしジューシーでとってもおいしかったです!



もちろんサラダも。
20141231 セルリアンホテル バイキング0031
シーザードレッシングでいただきました!


写真 (26)
アップルジュース。



写真 (30)
食パン、チャパタ、バゲット、苺とブルーベリージャム。
食パンは生クリームがたっぷり入っているから生地がしっとり。
バゲットも外カリッ中もちっです!



次はデニッシュを!
写真 (27)
パンオショコラ、パンオレザン、クロワッサンなど。
右奥のナチュールというパンはスコーンみたいな食感?
中身がどっしりしてすごくおいしかったです!



写真 (29)
中のバトンショコラのほろ苦さと甘さが絶妙でした〜!


写真 (28)
生地にほんの~りカスタードが入ってる感じがイイッ!


写真 (35)
2つともトースターで温めてみました。
チョコの溶け具合が最高!
クロワッサンもバターの風味がよりいっそう広がる気がします。



和食いきましょう。
20141231 セルリアンホテル バイキング008
ご飯、味噌汁、大根おろし、のり。
和があるのはやっぱりありがたい。



写真 (32)
さつま揚げ、焼き魚、きんぴらごぼう、こんにゃく、卵焼き。
どれも白米が確実に欲しくなる味付け。



20141231 セルリアンホテル バイキング002
さつま揚げ独特の若干油っこい感じは好みが分かれるかも。


20141231 セルリアンホテル バイキング004
私はネギ塩だれチキンとサーモンをリピ!
ハムも普通においしそう。



20141231 セルリアンホテル バイキング014
おかゆもあります。


写真 (33)
鹿児島県産のお米でした。
もしかして鹿児島フェア開催中?



写真 (10)
ご飯のおともは肉厚プリプリな貝の佃煮です!


パンがおいしい。
20141231 セルリアンホテル バイキング006
全部サックサク♪


フルーツポンチとヨーグルト。
写真 (11)
フランボワーズソースがさわやかな味わい。


写真 (6)
フルーツでおしまい。



ここの目玉は何といってもメゾンカイザーのパン!
パン好きにはたまらない朝食だと思います。
だいたい4000円以上するほかの都内ホテルの朝食と比べると・・・
お手頃価格なのが魅力的なんでまたこちらにぜひ伺いたいです♪





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

