スポンサーサイト


ムフタールドゥパリのケーキバイキング。

ムフタールドゥパリに行ってきました。

一人1790円です。(クーポン利用で1650円)
(平日は17:00~21:00、90分制)
(土日祝は11:00~21:00 、70分制)

写真 (14)
ただいま苺フェア開催中みたいです。


なのでディスプレイが華やかです!
写真 (21)
苺スイーツのほかにタルト、チョコケーキ、シュークリームなどがありました。


苺チョコ生ショート。
写真 (5)
スタンダードな苺生ショート。


お惣菜は入れ替わりで色々出てました。
写真 (23)
欧州カレー、レッドカレー、ハッシュドビーフ。
レッドカレーは後からピリピリ辛くなります。
欧州カレーおいしかったな。



写真 (24)
ツナサンド、オムライス、ジャーマンポテト、ミートボールなど。


写真 (6)
ミートスパゲティ、ドリア、チキン竜田サンド。


写真 (26)
カルボナーラ、ハム、パン。
パスタはほかにペペロンチーノがありました。
ケーキバイキングで食べる惣菜のおいしさは異常。



写真 (20)
ボリューミーなオムレツサンド、クロワッサン。
あとは出来立てアツアツのピラフや茄子ミートも食べました。
普通に全部おいしくいただきました!



さてケーキも!
写真 (2)
マンゴケーキ、抹茶ケーキ、苺スイーツ。
マンゴーケーキがさっぱりして良かった!



写真 (3)
手前は苺ティラミスです。
割とあっさり系でした!



写真
チーズケーキはもう少し濃いほうがいいかも?


写真 (17)
チョコケーキ、ダークチェリータルトも。
チョコケーキおいしかったです!



写真 (18)
奥のシュークリームはスカスカじゃなくクリームたっぷりでした〜!


写真 (4)
苺クレープのホイップクリームは軽いのですぐペロリ!


写真 (15)
とっても可愛いらしいビジュアル。


写真 (9)
中々サクサクなミルフィーユでした♪


写真 (12)
出来立てふわふわフレンチトースト!


写真 (10)
苺チョコ生ショート、苺ロール、苺ムース。


写真 (11)
ピンクピンクな生地にそそられます笑


写真 (1)
甘酸っぱい苺と甘いチョコの相性いいですね〜!


ここの洋食メニューの味付け良かったです〜!
苺スイーツも充分堪能できました!
ごちそうさま!!






おまけ。同じ新宿にある「くらうど」のケーキバイキング。
写真 (13)
こちらには結構前に行ったんですが、リーズナブルなのにケーキが充実してた記憶が。
シェアして何とか全種類制覇しましたが、どれもおいしかったな!
特に気に入ったシフォンケーキとティラミスはまだメニューにあるのかな??




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

