セルリアンタワー東急のお正月朝食ビュッフェ。その2。

前回の続きです。

洋食メニューも充実しています!
20150102 渋谷セルリアンタワー013
ハム、ベーコン、ウインナー2種、スクランブルエッグ、ポテト。
マスタードも添えて。



20150102 渋谷セルリアンタワー020
キャベツマリネ、ブロッコリー、パプリカとキノコのマリネ。
ポテトサラダ、カボチャサラダ、プチトマト、白身魚の餡かけ。
サラダ類がたくさん!



20150102 渋谷セルリアンタワー028
さつまいもがゴロゴロ入っていました。キノコとさつまいもって合いますね!


20150102 渋谷セルリアンタワー046
右のハムがとってもジューシー!
いつもよりお肉の種類が多い気がする。
玄米サラダもありました。



写真 (12)
ハム専用のリンゴソースをトッピングしてみた。
ポテトグラタンは今回かぼちゃも少し入っていました。
コレいつ食べても美味しい〜
スパニッシュオムレツ、大根のマリネもありました!



さて和食メニューを。
20150102 渋谷セルリアンタワー022
数の子、鮪と帆立の燻製、伊達巻など。
おたふく豆、大きくてホクホクでした〜!



写真 (1)
醤油やワサビもありますが、そのままで充分味が付いてます。

写真 (21)
数の子のプチプチ感!!
こちらは人気メニューでした。



20150102 渋谷セルリアンタワー030
甘辛な昆布煮ですが、くどくない味付けなのがさすがです。
白いカマボコは魚のすり身加減が半端ないです!
帆立はもちもちしてました〜!



20150102 渋谷セルリアンタワー017
チョコデニッシュ、塩デニッシュ、クロワッサン。
生地がパリパリでおいしいです。
ちなみに塩デニッシュは甘さが全くなく塩分!ってかんじでした笑


20150102 渋谷セルリアンタワー026
栗デニッシュ、1月もまだあったみたいですね!
このクロワッサンはバターが物凄く濃くかんじました〜!



写真 (16)
白身がモチモチなゆで卵です。
伊達巻はカステラみたいな食感でした。
ワッフルはクリスピーな感じ。
メイプルシロップも忘れずに!



20150102 渋谷セルリアンタワー039
ブリオッシュ、生地がパリンパリンなレーズンデニッシュとアーモンドデニッシュ!


写真 (6)
今回私は栗デニッシュを食べるのを忘れていました・・・残念。
でも初めてここのブリオッシュを食べれたので良しとします!



写真 (15)
手前の筑前煮はあくまでもおせち用ということで冷えてますが、これはこれでおいしいです!
写真にはありませんが栗きんとんもお上品な味付けでおいしかった。
緑茶によく合いました。



20150102 渋谷セルリアンタワー053
フルーツ盛り合わせ。

写真 (22)
ストロベリーソース、キウイソース、マンゴーソース、桃ソース。
混ざっちゃいましたがミックスフルーツヨーグルトととして食べました。




ごちそうさま!
今回はお正月特別料金でしたが、とっても素敵な朝食でした!!
ここの朝食は個人的に大好きなのでまたいつか行きたいです!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する