セルリアンタワー東急のお正月朝食ビュッフェ。その1。

1月1日、2日限定で開催されていたお正月ビュッフェに行ってきました。

写真 (26)
華やかです。


可愛いディスプレイとメニュー表。
写真 (28)
ちなみにここ「かるめら」では同日、お正月ランチビュッフェも開催されていました。
どちらにしようかさんざん悩みましたが、おせち料理がある朝食にしました!
お一人4989円でした。



ビュッフェボードの様子。
20150102 渋谷セルリアンタワー023
海老、伊達巻、おたふく豆、栗きんとん、筑前煮。
昆布巻、数の子、かまぼこ、帆立と鮪の燻製。



写真 (27)
小ぶりながらもプリプリな海老でした。


20150102 渋谷セルリアンタワー024
手前はお雑煮コーナー。
お好みで柚子と三つ葉をトッピング。



写真 (17)
フルーツの隣にはその場で絞ってくれるオレンジジュースが!
フレッシュでとってもおいしいです♪



洋食、パン、シリアル、ジュース。
20150102 渋谷セルリアンタワー058


洋食の一部。
写真 (11)
サラダ、コールドミート、ヨーグルト、ドライフルーツ。
ゆで卵、ポテトグラタン、ワッフル、フレンチトーストなど。



パンがいつもよりパワーアップしてる!
写真 (9)
レーズンデニッシュ、塩デニッシュ、ブリオッシュ、クロワッサン2種。
アップルデニッシュ、ケシの実デニッシュ、チーズクリームデニッシュなどなど。



グラスシャンパン付きです!
写真 (5)


まずはお雑煮から。
写真 (3)
コシのあるプックリなお餅です!でも歯切れ良い!
中身がスカスカじゃなくてお米の味が強いからすごくおいしかったです〜!



写真 (20)
具は人参、大根、小松菜、鶏肉入り。


20150102 渋谷セルリアンタワー029
中華粥。小エビが良いアクセントになります。


写真 (13)
ちゃんと実演のオムレツもありました!


う〜ん、ごめんなさい。
また長くなりそうなのでほかのお惣菜は明日いっぱい紹介しますね!



おまけ。
20150102 渋谷セルリアンタワー032
窓を見るとかわいい猫ちゃんを発見!びっくりした!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する