ホテルオークラ東京の朝食ビュッフェ。




朝食会場  テラスレストラン


写真 (62)
クリーム系のおかずが多かったです。




写真 (63)
パンたち。








写真 (58)
左上はオムレツグラタンです。オークラのクリームは濃厚でおいしいですね。







写真 (59)
特に気に入ったのはふっくら焼き上げた鮭と豆の味が濃い豆腐。







写真 (61)
しらすなど、ご飯のおともをのせて食べました。
土鍋で炊き上げたご飯おいしい。










写真 (64)

写真 (60)
右上は上品なカスタードであえたフルーツグラタン。
ソフトロールパン系はもっちりおいしい。けど補充はありませんでした…






写真 (65)
オレンジジュースは酸味と甘味のバランスがとてもよかったです。何倍も飲んじゃいました。
朝食は絶対ヨーグルトで締める私。





デニッシュ系は外資系ホテルと比べるとバターがたっぷり使われているかんじ。
オークラは全体的に伝統の味を守ってる感がしました。好みが分かれるかもしれません。あと品数は少ないです。



     (2014年 2月 撮影)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する