スポンサーサイト


ドンクのパンバイキング。


年末はパンを買ったり食べたりばっかしてました・・・
そんな中で行ってきたドンクについて紹介します。


DONQ二子玉川ライズ店のランチ。
写真 (1)
こちらではパンバイキングが11時〜14時45分まで開催されています。
一品料理はサラダ、カレー、ローストチキンから選べます。



パンは約10種類くらい。
写真 (3)
ドンクのパンはどれもおいしい!
こちらは小ぶりサイズに作られているのでたくさん食べれます。



写真 (5)
1080円のキーマカレーランチにしました。
パンに合うようにスープのようなサラサラしたかんじに作られてます!




写真 (4)
レーズンブレッド、クリームパン、マーブルチョコパン、ママレードジャム食パン。


写真 (16)
耳まで柔らか〜い食パン!
すごく好みです!




写真 (7)
ソフトロールパン、チーズフランス、ハイジパン。


写真 (12)
ナンみたいなモチモチ食感なんでカレーによく合います!


写真
チーズがぎっしり入っているから食べ応え抜群!



写真 (11)
クロワッサン、チョコデニッシュ、ブラックペッパーポテトフランス。


写真 (13)
ポテトはホロホロ食感。
ペッパーが良いアクセントになってます♪



写真 (14)
サクサク濃厚バターなクロワッサンでした〜!
これは思わずおかわりしたくなる味!
チョコデニッシュの生地も同じかんじです。




写真 (8)
左はクルミパンです。
サクサク香ばしいクルミが良いかんじ!



写真 (9)
クリームパンもおかわり。


写真 (10)
わりとあっさりクリームでした♪


ドンクのコーンパンが大好きでよく買うんですが、さすがにコレはバイキングになかったです。
でもチーズフランスやハイジパンなどお気に入りのものが食べれたので良かったです♪

ちょっとしたブランチにドンクのパンバイキングを・・・いかがでしょうか!?



スポンサーサイト

コメント

わお、パンパンパンやぁ

思わず手が出ますね。
パンの写真。
香りがしてきそうだわ。
田舎に住んでるんで、ホテルのこういったバイキングですか?憧れます。
田舎のカエルより・・・

2015/10/31 (Sat) 17:48 | なおぼん #- | URL | 編集
Re: わお、パンパンパンやぁ

返信遅くなってすみません💦
写真を撮るのは得意ではないですが、パンの写真だけはいつも気合入ってます笑

私もこっちに引っ越してホテルビュッフェにハマりました!
東京は誘惑が多いです…!

2015/11/03 (Tue) 19:23 | maruei410 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

