スポンサーサイト


ストリングスホテル東京インターコンチネンタルの朝食ビュッフェ。

あけましておめでとうございます
今年も美味しいものいっぱい食べてブログ更新していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします



ではさっそくストリングス東京インターコンチネンタルの朝食について紹介します!
写真 (1)
朝食会場はザ・ダイニングルームです。
一休で申し込むと通常¥4158→¥2500になります。


ビュッフェボードの様子。
写真 (8)
洋食はハムベーコンソーセージ、スクランブルエッグ、スープ、マリネなどがたくさん!



写真 (7)
和食はお粥、白米、漬物、味噌汁、高野豆腐、ひじき、筑前煮があります。
フルーツは柿、オレンジ、りんご、ブルーベリー、ブドウなどが。
あとはシリアルやドライフルーツ、ヨーグルトもありました。



パン、ジャム、ハチミツ、バター。
写真 (22)
クロワッサン、フランスパン、ベーグル、食パン。
食パンは軽めで小ぶりなので焼きすぎに注意です。



写真 (9)
おいしそーなスイーツデニッシュ、総菜デニッシュがいっぱい!


卵料理がやってきました。
写真 (20)
和風オムレツにしました。
和風出汁と青葱風味です。



写真 (19)
オムレツというか出汁巻き卵みたい!
出汁がしっかり染み込んでいておいしいです♪
付け合わせのお肉ごとペロリ。



写真 (29)
ごぼうサラダ、魚介マリネ、トマト煮レンコンなど。
魚介マリネは海老イカホタテとサバまで入っています。



写真 (16)
自分オリジナルのピタサンドが作れるのがこの朝食のウリです!
前回はサルサソース味だったので今回はマスタードマヨ味にしました。



これがめちゃめちゃウマかった!
写真 (12)
これでもかってくらいにサーモンを挟んで贅沢なピタサンドに♪
もちもち生地とマヨソースがマッチしすぎて最高です!



写真 (28)
コーンクリームスープはちょっとミルク味が強いかな。
トマトピザパンはトースターで焼いたらさらにおいしくなりました!



写真 (4)
ザリザリ生地のアップルパイと香ばしいナッツマフィンも美味!


写真 (14)
ベーグル、リンゴデニッシュ、キャラメルデニッシュ。
カスタードクリームデニッシュ、胚芽パン、クロワッサン。
見た目以上にデニッシュがひたすらサクサクですばらしい〜!



写真 (11)
チーズベーグル、チョコデニッシュ、プレーンマフィン、オリーブピザパン。
ちょいバター強めでずっしりしたパンにハマります♪



写真 (10)
すごくおいしそうなパンだったので取ってきました。
ふんわりもっちり生地をひたすら楽しみました。



写真 (15)
アツアツなカフェラテとともに。
幸せです。



写真 (13)
カリカリトマトチーズデニッシュ!
カロリーなんて気にしません。



写真 (5)
和食が良い口直しになります。
ただ白米が欲しくなるからおなかがふくれます・・・



写真 (6)
とにかくちょっとずつ、ちょっとずつお惣菜を取りました。


写真 (23)
でも漬物あったらやっぱりお米食べたい笑


写真 (26)
ダークチェリーチーズ、アプリコットチーズ。
デザート感覚で食べれるチーズです!



写真 (18)
食パンは焼かずにそのままで食べた方がいいかも?
柿が甘かった〜!



写真 (25)
クランベリーデニッシュ。
中にベリーがぎっしり入ってます。


最後はヨーグルト。
写真 (3)
マンゴーヨーグルト。
ソースはマンゴー、ピーチ、バナナ味。
ブルーベリーたっぷり入れました。
もはやミックスフルーツヨーグルトです!



ごちそうさま!
相変わらずまた行きたい朝食です!



余談ですがリアルタイムでお正月ビュッフェに行ってきました。
こちらも今度色々紹介していきますね〜!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

