

神戸屋馬喰横山店のランチバイキング。


神戸屋のパンバイキングに行ってきました〜!
907円で手軽に食べれます!
写真
店内の様子はこんなかんじです。



ビュッフェボードが激混みだったので、今回は店売りコーナーをちょこっと撮影。
写真 (41)
バナナクーヘン。
そのまんまバナナの味。変に甘ったるくなくてすごくおいしいです!



写真 (42)
ベリーショコラ。
ベルギー産のチョコを使用しているそう。
甘酸っぱいパイです♪



写真 (43)
北海道あんぱん。
粒あんがいいかんじ♪



写真 (31)
コロッケロール。
ホクホクコロッケがずっしり入っていました!



写真 (44)1
牛肉焼きカレーパン、フランクパイ、青森りんごパイなど。
これらをだいたい4等分にしたものがビュッフェに並んでいます。
全30種類くらいあると思います。




ワンドリンクとコンスープ付。
写真 (33)
卵チキンホットサンド、コク濃チーズケーキ、蒜山ジャージーカスタードコロネなどなど。
フランクパイのウインナーがパリッっとしていてめちゃおいしいです!



写真 (34)
かつサンド、ミートパイ、さつまいもフレーキー、ベルギー産チョコのスコーン、ベーコンチーズ。
少しずつたくさんの種類を食べます!



写真 (32)
ツナサンド、卵アボカド、あと菓子パン類を。
カスタードコロネのクリームがなめらかたっぷり!



写真 (30)
秋のメニュー、イタリア栗のモンブランがまだありました。
モンブランクリームをしっかり堪能しました♪



写真 (36)
レーズンの恵み、マダガスカルバニラデニッシュ、クイニーアマン。
ハム&カマンベール、チーズ蒸しパンなどを。
蒸しパンの食感、ちょい溶けるかんじで変わってる!
ハム×カマンベールパンもシンプルながらおいしかったです。



写真 (37)
ハムサンド、卵サンド。
サンドイッチはついついたくさん食べてしまいます。



写真 (35)
肉厚食べ応え抜群なカツサンドもついつい食べてしまう。
チョコベリーをやっとGETできました♪



写真 (38)
カブの炒め物は塩コショウのみの味付けです。
レーズンブレッド、フランスパンにはブルーベリージャムを付けて。
あと丹波黒大豆パン、今回はパサついていなくておいしかったそうです。




12月の新商品もちょくちょく食べれたので良かったです♪
ただ休日は混んでいるので今度からは平日のランチで利用しよう・・・




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

