スポンサーサイト


堂島ホテル宿泊記。(朝食も少し)

堂島ホテルに泊まった時のことを。

写真 (23)
ゆったりくつろげるデザイナーズホテルってかんじでした!
ホテルの方の対応も笑顔で良かったです♪




お部屋はコーナーダブルルームにしてみました。
写真 (22)
一休で予約しました。
インテリアがシンプルなので落ち着いてくつろげるお部屋でした。

※コーナールームは喫煙可です。(運が良ければ禁煙ルームになるそう)
基本消臭対応みたいですが私は特に気になりませんでした。



写真 (20)
フローリングなのが良い!
あとクローゼットが素敵でした〜!



写真 (18)
お風呂はこんなかんじです。


写真 (17)
アメニティが木の箱に入っていて可愛いです♪
頭皮がスーッとするシャンプーが気に入りました!



せっかくなんで堂島ケーキを買いました!
写真 (16)
すんごくおいしかった紫芋モンブラン♪
ボリューミーだけど、甘さ控えめでぺんろり!
ちなみに宿泊者だとケーキが安く購入できますよ〜




朝食会場は「THE・DINER」です。
写真 (12)
誰もいなくてちょっと緊張。


ドリンクは飲み放題です。
写真 (13)
コーヒーとアイスカフェラテをゴクゴク〜



一品料理はマスカルポーネパンケーキにしました! 
写真 (4)
ほかには堂島エッグベネディクトも選択できます。
名前からしてそれもおいしそう・・・



写真 (1)
生地はそんなに厚くはないです。
でもマスカルポーネとメイプルシロップがジュワっとしみこんでとってもおいしかった!



スープとサラダもおかわり自由って言われました。
写真 (9)
サラダシャキシャキ!
スープはコンソメっぽかったかな。
ほっこり温まりました♪



パンとジャムのみセルフです。
写真 (7)
食パンはすでに焼いたものが置かれていました。


写真 (6)
堂島ホテルオリジナルのジャムが付け放題♪



写真
この中ではクロワッサンがサクサクで気に入ったかな。
全体的に素朴なパンでした〜



写真 (5)
ジャムを付けたらさらにパンがおいしくなります♪



このあと予定があったので珍しくこれだけです笑
もっとおかわりしたかったな。
あともっとお部屋でゆっくりしたかった・・・

写真 (29)


というわけで堂島ホテル、部屋数が少ないからか隠れ家的な感じのホテルでした。
そんなところが個人的に気に入りました!
そしてわりとお手頃価格で泊まれるところも良かったです♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

