

ホテルニューオータニ東京のランチビュッフェ。その2。

ビュッフェボードや実演メニューはこちらから。


まだまだ食べます!
写真 (5)
松笠イカの明太子和え、新蓮根と明太子の金平、黒豚春巻き。
野菜まんじゅう、目鯛の唐揚げ、鶏の唐揚げ、フライドポテト。
イカがとっても柔らか〜い!
春巻きパリッパリ!




写真 (8)
カツサンド、鯛のカルパッチョなども食べつつ・・・
また気に入ったものをおかわり!




写真 (10)
オータニのカツサンドはすっごくジューシーで肉厚で大好き!



写真 (7)
石狩汁と天ぷら、天つゆ。
石狩汁は鮭や野菜がゴロゴロ入っていました!
体がほっこり温まります♪




写真 (13)
ピリ辛麻婆豆腐、ハニーポークの辛味噌炒め、餡かけチャーハン。
麻婆豆腐は後から辛くなるかんじです。クセになる!
マーボー丼にしても絶対おいしいだろうな〜




IMG_9363.jpg
ピリ辛蟹あんかけ炒飯。
蟹肉がいっぱい入っていて本格的!



IMG_9361.jpg
海の宝石海藻麺は食感がおもしろい!
これはガーデンラウンジのビュッフェでもたまに見かけます。




IMG_9353.jpg
クラッシックポークカツサンドをまたまたおかわり。



続いてはデザートです!
写真 (19)
カスタード、キャラメルのシュークリーム、抹茶、煎茶のロールケーキ。
ピスタチオマカロン、マンゴーケーキ、フランボワーズ、チーズケーキ。
甘いモノは別腹です!




IMG_9397.jpg
ふわふわだけど弾力のあるロールケーキが素晴らしい。
抹茶ロールの中にはお餅が、煎茶ロールの中には黒豆が入ってます。




IMG_9368.jpg
一口サイズだからいくらでも食べられる。



リコッタチーズパンケーキ。
写真 (28)
ふわふわジュワッって溶ける感じ。
もうパンケーキの食感じゃないです!
バニラソースもすごくおいしい〜!




写真 (29)
10種類の中から、ほうじ茶と苺を。
味が濃くてとってもおいしいです!
ここのアイスはレベルが高いのでぜひ忘れずに食べてみて下さい!




写真 (26)
メロンショート、苺ショート、苺ゼリー、プリン。
これらもガーデンラウンジで出されるものですね♪




写真 (25)
しっとりふわふわ〜!



やっとこれで最後・・・
写真 (27)
梨ゼリー、ブドウシャーベットもいただきました♪




17階からの眺めも良い感じ。
写真 (31)

種類がとっても多いのに全部とってもおいしい!
こんなビュッフェは中々ありません!
値段はそこそこしますが、回転展望のレストランでいただくランチ。
絶対おススメです!

ただ飲み物は別料金なんで、特典付きで申し込むとお得ですよ〜




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

