ホテルニューオータニ東京のランチビュッフェ。その1。

昼食会場   THE Sky

IMG_9340.jpg
お一人6000円くらいの贅沢ランチビュッフェです!
ozmall(120分制)や一休からも予約できます。




写真 (23)
LADY'S DAY(月曜ランチ限定)を利用したかったので今回は直接申し込みました。
特典はメロンクープグラッセとコーヒー(とエステの割引券)です。
冷んやりシャリシャリでお口直しに最適でした!





約82種類のお料理がずらりと並んでいます。
(詳しいメニューはこちら
IMG_9364.jpg
前菜コーナーだけでも種類がすごい。


写真 (32)
こんなかんじで一品一品の盛り付けが素敵です。


こちらは主菜コーナー。
IMG_9417.jpg
あとはお寿司コーナー、鉄板焼きコーナーなどもありました。
とにかく撮ってたらキリがないくらい種類がたくさん!



デザートコーナー。
写真 (18)
見ているだけでうっとり。
あとはパンケーキ、アイスコーナーもありました。




今回は実演メニューをドドーンと紹介しちゃいます!
写真 (2)
最初っから USサーロインステーキを持ってきました!
お肉柔らかい〜!
あと付け合わせのさつまいもが甘くてホクホク〜!




写真 (14)
ジューシーな黒毛和牛ハンバーグと薩摩赤鶏も焼いてもらいました♪
こんなにお肉食べたの久しぶりだ・・・




続いては出来立てアツアツの天ぷら!!
写真 (11)
サックサクです〜!
抹茶塩、梅塩でいただきました。
ほかにもカラフルなお塩が何種類かありました!




写真 (6)
昔ながらのスパゲティーナポリタン♪
出来立てのパスタはやっぱり違います。
ちょい甘なケチャップ味がたまらない!




写真 (16)
濃厚黒ゴマスープが特徴のブラック担々麺も!
汁まで飲み干せるくらいの必食メニューです。




必食メニューその2、海鮮鉄板焼き!
写真 (15)
プリプリな平貝、ホタテ、イカが食べれます。
塩コショウ加減が絶妙でそのままで食べても絶品!
これは本当においしすぎます〜!





握りたてのお寿司も食べますよ!
IMG_9352.jpg
海老、白身魚、ままかり、鮪。
そしてホッキ貝が半端なくゴリゴリで食べ応え抜群でした!
ちなみに赤酢飯なんで普通のお寿司じゃないものが味わえます。




写真 (4)
ほっき貝がとっても気に入ったのでおかわりしました!
こんなに食べまくってていいのかな。
あ〜もう気にしない!気にしない!




丼コーナーから天丼を注文。
写真 (21)
胡麻油の何とも香ばしい香りが食欲をそそります。
これも自信をもっておススメできる必食メニューです!




写真 (22)
ほかにはソースカツ丼、麻婆豆腐丼、カレー丼も作ってもらえますが今回は天丼のみを。



実演コーナーはちょっと時間がかかりますが、やっぱり待っただけおいしいものが食べられますよね♪

一品一品にいちいち感激しまくりで忙しかったです笑
こんなにクオリティの高いランチビュッフェはほかにあるのだろうか・・・


次も食べたものをたくさん紹介しますね!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する