セルリアンタワー東急ホテル宿泊記。その2。

お部屋の様子はこちらを。


まずはエグゼクティブサロンのカクテルタイム(17:00~19:30)の様子を。
IMG_9291.jpg
ナッツ、ドライフルーツ、チーズ、サラミなどお酒のおつまみがあるだけです。



IMG_9294.jpg
ピクルス、プチトマト、フルーツもちょこっと。
盛り付けがかわいい!




IMG_9293.jpg
お酒類はこんなかんじです。
あとはティータイムにあったお菓子もそのまま置いていました。




IMG_9298.jpg
でもひとつひとつ上質なフィンガーフードばかりだった!



IMG_9300.jpg
個人的には左のオレンジのチーズがお気に入り♪



IMG_9301.jpg
酒好きの友人たちのテンションもMAX!
とりあえず乾杯〜!




IMG_9305.jpg
ずっとこんなかんじでグダグダしてました。



IMG_9299.jpg
ここから見る夜景がものすごく綺麗だったんです〜!
贅沢なひと時を思う存分過ごせました♪





さて次は朝食(7:00~10:00)の様子です!
IMG_9314.jpg
目玉焼き、ゆで卵、ニョッキ、ウインナー、ベーコン、蒸し野菜。



IMG_9316.jpg
クラッカー、カラフルカリフラワー、ハム各種。
かるめらのレストランのものがだいたい並んでいます。




IMG_9317.jpg
サラダコーナー。
ドレッシング全部試してみたかったな。




IMG_9315.jpg
フルーツとチーズ、ミューズリー。



IMG_9318.jpg
シリアルとヨーグルト。
粘り気があって重みのあるヨーグルトでした!




IMG_9319.jpg
食パン、カンパーニュ、デニッシュ各種。
ここのパンは必食!!




IMG_9320.jpg
それではいっただきま〜す!!



IMG_932111
一口フレンチトースト、栗デニッシュ、チーズクリームデニッシュ。
パリパリサクサクうま〜!!




IMG_932255
リンゴデニッシュ、サラミ、トマト、スクランブルエッグ。
そういえばオムレツなかったけどオーダー制だったのかな?




IMG_9323.jpg
私もサラダとスクランブルエッグを。
ニョッキはもちもち感が気に入っておかわりしました!




IMG_9324.jpg
固めの目玉焼きが好き。
ハムにマスタード、結構合います♪




IMG_9325.jpg
アーモンドデニッシュ、クロワッサン。
そして栗デニッシュをおかわり!
見た目以上にパリパリしてます。




写真 (3)
上のホクホクな栗とカスタードクリームにハマる。
これホントおいしいな〜!!




IMG_9326.jpg
食パン頑張って食べてます笑
夜中のパスタとケーキがまだ胃に残ってる状態の朝食だったのでこれで終わり。
まあ充分食べていますが・・・




チェックアウトもこちらでしました。
その時はティータイムと同じものが並んでいました。

とにかくここのホテルは夜景がすごく綺麗に見えます。
エグゼクティブサロンで見た夜景はホント宝石をちりばめたかのような美しすぎるものでした・・・
あとお風呂からの眺めもとっても素敵でした!


ちなみに今回、横浜ベイホテル東急も候補だったんでいつかこちらにも行ってみたいです♪





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する