セルリアンタワー東急ホテル宿泊記。その1。

セルリアンタワー東急に宿泊してきました〜
今回はじゃらんで申し込んでもらいました。


IMG_9260.jpg
渋谷で泊まるのは初めてです!



チェックイン後お部屋へ案内されました。
IMG_9275.jpg
タワーズフロアデラックスツインルームです。
なかなか伝わらないけど広々していました〜!




色々私物が写っていますが・・・こんなかんじです。
テレビのすぐ奥がお風呂でした。

IMG_9267.jpg
何か写真が雑ですいません・・・



IMG_9266.jpg
荷物もたくさん置ける!



一番気に入ったのはお風呂!
IMG_9264.jpg
夜景を見ながらバスタイムなんて贅沢!



IMG_9262.jpg
アメニティもたくさん♪
絶対女性にうれしいものばかり揃っています。




お部屋からの眺め〜!!
IMG_9269.jpg




ダイニングクレジット付きだったみたいでルームサービスを注文。
IMG_9311.jpg
チーズクリームパスタとレモンタルト。
どちらも絶品すぎました〜!




IMG_931333
濃厚なのに食べても食べても全く飽きないクリームパスタ!
苦手なブルーチーズもちょっとずつパスタに絡めて食べてみました。
でもでもすご〜くおいしかった!
これが一品料理の破壊力か・・・




写真 (6)88
中のとろ〜り甘酸っぱいレモンクリームがたまらない。
店売りケーキ最高!!





次はエグゼクティブフロアの紹介です♪IMG_9281.jpg
こじんまりとしていますが、ゆっくり落ち着ける空間です。



IMG_9282.jpg
クリスマスツリーもあります♪



ティータイムはこんなかんじです。
IMG_9283.jpg
お菓子2種、セルフのコーヒー、紅茶。
あと冷蔵庫にジュース2種、コーラがあったくらい。
まあ予想通り少なかったです。




IMG_9285.jpg
お菓子はアーモンドクッキーとヌガー。
ヌガー独特のねちねちしたかんじはあまりなくサクっとしてました!
すごくおいしかったです!





良い感じに暗くなってきた。
IMG_9287.jpg
カクテルタイムと朝食については次回紹介します!




コメント

No title

はじめまして 

おお~ いろいろ行ってみえるんですね 
セルリアンも泊まってみたいです 

朝食バイキングではマンダリンが好きですが 
最近はセットメニュー重視です 

アンダーズ東京の朝食ビュッフェは 
味もよいのですが 
食器が様々なので食器好きには 
その点も評価が高そうです

2014/12/10 (Wed) 08:29 | ぶひ #8jmTzUNQ | URL | 編集
Re: No title



コメントありがとうございます!
セルリアンはとにかく眺めが最高でした!
接客も付かず離れずで、個人的にこうゆうかんじが良かったです。

マンダリンいいですよね!
ここは本当に素敵なホテルでした・・・

セットメニューの朝食も気になります。
(実はペニンシュラの朝食をいつか食べてみたいと密かに思っていました!)

アンダーズも泊まってみたいけど、高いのでとりあえず朝食から行ってみたいです。
ぜひ食器も見てみたい!

また楽しみが増えました〜!!


2014/12/10 (Wed) 18:07 | maruei410 #- | URL | 編集
No title

こんにちは
今度セルリアンに宿泊する予定で参考にブログ拝見しました
ケーキ必ず食べてみます。
自分エグゼグティブフロアではないので、ランクあげてエグゼグティブフロアにした方がいいのかなー><

2015/05/10 (Sun) 18:04 | オガサワラ #fYTKg7yE | URL | 編集
Re: No title

こんにちは!
ケーキとってもおいしかったです!ぜひ食べてみて下さい!

エグゼグティブフロアから見える夜景はもう果てしなくキラッキラで・・・本当に感動しました。
利用客も少なく、のんびりくつろげるし良かったです。
ただお酒の種類は少ないかなっていうイメージです。


あと個人的にはやっぱり朝食ビュッフェがおススメです笑
ぜひ宿泊の際利用してみて下さい〜!

2015/05/11 (Mon) 12:51 | maruei410 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する