スポンサーサイト


名古屋マリオットアソシアホテルの朝食ビュッフェ。

名古屋マリオットアソシアの朝食を紹介します。

写真 (24)
名古屋駅に直結しているのでとても便利です。



写真 (28)
朝食会場   「パーゴラ
朝食料金はお一人2900円。



店内の様子。
写真 (7)
とにかく混んでいたのでビュッフェボード撮影はしませんでした。
種類は40種類くらいだった気が。




パンコーナーだけ撮影。
写真 (17)
デニッシュ、マフィン、ロールパン、食パン。



写真 (29)
うわ〜!おいしそう〜!!





ではいただきます。
写真 (6)
サラダ、ウインナー、味噌カツなど!



写真 (10)
フレッシュオレンジジュースでスッキリ!
そしてこちらのお皿は名古屋名物づくし〜!
八丁味噌ソースをかけたオムレツ、きしめん、味噌カツ。
八丁味噌ソースすごく合いますよ!





写真 (8)
とってもサクサクでおいしい〜
おかわりしまくりました!




写真 (9)
地元グルメが朝から食べられるのはうれしいですね♪



写真 (13)
小倉トーストコーナーもありました。
粒あん×バターがいいかんじ♪




写真 (11)
和食もいただきます。
青菜、切り干し大根、焼き魚など。
甘すぎず辛すぎない出汁巻き卵が好き。




写真 (12)
ふっくらカリカリなお魚でした♪



写真 (4)
クロワッサン、カスタードデニッシュ、抹茶マフィン。
パンがボーリューミーなんでテンション上がります!!
カスタードデニッシュは大きいですが、クリームがくどくないのでペロリ♪




写真 (15)
チョコデニッシュ、ナッツデニッシュ、オレンジピールデニッシュ。
パンがサクサクでおいしい〜!!




写真 (16)
ナッツがぎっしり入ってます♪



写真 (23)
プレーンと抹茶味のマフィンもおいしい〜!
ほかには黒糖味もありました♪




写真 (20)
フレンチトーストとパンケーキはまあ普通・・・



写真 (21)
パンとサラミとヨーグルトでおしまい!



とにかくパンが気に入ったんでまた行きたいです♪
東京に引っ越す前にもっとたくさん名古屋のホテルビュッフェに行っておけばよかった・・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

