シェラトンホテル広島の朝食ビュッフェ。


シェラトン広島の朝食を紹介します。


まずはホテルの様子を。
写真 (22)
ロビーはこじんまりしていますが、スタイリッシュで綺麗です!
昔は広島のホテル=リーガロイヤルだったのにいつの間にかこんなホテルができてたとは。





朝食会場     ビュッフェレストラン「ブリッジ写真 (25)
店内の雰囲気も素敵♪
朝食料金はお一人2469円でした。 





ビュッフェボードの様子をザザーッと。
写真 (11)

写真 (4)
ハロウィンディスプレイが可愛い!
ビュッフェは無難な和洋食がきちんと揃ってる感じでした。





写真 (10)
焼き鮭を撮ってみた。
たまーにバイキングに出てくる焼き鮭って変に脂がのっていてギトギトしているモノがありますが・・・
こちらはふっくらお上品な鮭でした〜!




そしてレベルが高かった焼きたてパン!
写真 (8)
パンは7,8種類しかなかったけど、どれもおいしかった〜!
個人的には先日行ったセントレジス大阪のパンより生地が好みでした。




さて食べますか。
写真 (1)
ふんわりオムレツにカリカリポテトとソーセージを。
ホテルオムレツは朝食ビュッフェに欠かせない一品ですよね♪





写真
クロワッサン、パティシエールスクエアデニッシュ、マフィン。
クロワッサンでかっ!!





写真 (2)
スクエアデニッシュはカスタードクリームとマーマレードを。
生地がパリパリサックサク〜!!





写真 (3)
コーンとパプリカのマフィンです。
中身がどっしりしていて食べ応えがあります!
総菜パン感覚でいただきました♪





写真 (13)
和食類を少し。
お豆腐が大豆の味が濃くておいしかった!
広島菜のお漬物もあったのでご飯と一緒に食べました。





写真 (12)
オシャレなお皿に入った朝パスタ♪
のびていないし、トマトケチャップがあっさり目なんでパクパクいけます。





写真 (16)
スクランブルエッグ、温野菜、サラダ、ハムを少しずつ。




写真 (17)
あと甘夏デニッシュも。
甘酸っぱいみかん味がデニッシュとよく合う!





写真 (14)
食パン、特大クロワッサン。
ジャムはマンゴー、苺、ブルーベリー3種です。
マグカップに入ったコーヒーと紅茶でいただきます。
どちらも濃いめでアツアツでとってもおいしかったです!





写真 (20)
「シェラトンクロワッサン」と表記されていました。
ホテル名が付いている目玉商品です!!
外カリッ中もっちもち、バターじゅんわりでしかも焼きたて〜!!
やばいまたクロワッサンランキング更新したかも・・・笑





写真 (21)
ちぎると中がこんなにのび〜る!
それだけ生地がもっちりしているという証拠です!!





写真 (19)
フルーツカクテルとブルーベリーヨーグルトでおしまい♪




お惣菜は広島産の食材が色々使われていました。
一品一品おいしかったな!
最初見たときクラブラウンジ並みに少ないなと思っていましたが・・・
ここのコーヒーと特大クロワッサンが食べたいのでまたいつか行きたいです!

と思っていたらランチビュッフェとデザートビュッフェのパンフレットが置いていました。
うわ〜!コレ行きたいな〜!!

帰省したら再訪します!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する