朝食ホテルビュッフェ ~2013年夏編~



ヒルトン東京   マーブルラウンジ

写真
宿泊時に利用しました。
スムージーはテーブルサーブです。スタンダードな朝食ってかんじでした。




写真 (56)
パンの種類も豊富でした。









ANAインターコンチネンタルホテル東京   カスケイドカフェ

IMG_75342.jpg
こちらも宿泊時に利用。
実演はオムレツではなくラーメンですが、おいしかったです。



IMG_75366.jpg
カレーはシーフードの具がゴロゴロ。









ウェスティンホテル東京      ザ・テラス  

写真 (53)
クリスピーなワッフルがおいしかったです。ちなみに和食もありました。



写真 (54)
パンも色々ありました。






種類はカスケイドカフェが一番豊富でした。
評価としては3つとも大差ないかな。

国内ランキング

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する