ALDE(アルデ)のパン食べ放題。


ちょっと前ですがアルデのパン食べ放題にまた行ってきました。
45分制で1000円です。
くわしくはこちらをどうぞ。



写真 (30)
ここのパン生地がすごく好きなんです〜!




写真 (31)
さてどれを食べようかな・・・




写真 (32)
大きなチョコデニッシュとめんたいポテトです。
あ〜もう店頭売りが食べれるなんて幸せです!




写真 (33)
クリームエスカルゴパン、海老カツサンドも。
ふんわり生地とクリームがマッチして素敵♪
そして海老カツサンドがサクうま〜!!




写真 (34)
ふわふわ〜!!



写真 (35)
クリームチーズデニッシュとカリカリピロシキ。
デニッシュ生地が全くしんなりしてなくてサクサクでした〜!
ここのピロシキ好きだ!冷めてもおいしいから。




写真 (36)
パンプキンフランス、かぼちゃあんぱん、クリームパン。
かぼちゃやさつまいもなど季節ものパンがあるのが嬉しいです♪




写真 (37)
私もつやつやかぼちゃあんぱんとウインナー揚げパンを。
朝兼昼なんでまだまだ食べれますよ〜!




写真 (38)
サンドイッチ、ホイップクリームパン。
具のポテトサラダがおいしかったそうです♪
私もここのサンドイッチおいしいと思います!




写真 (39)
海老カツサンド、メロンパン。
メロンパンってだいたいパサパサですが、これは甘めなしっとり生地だったそうです♪




写真 (40)
海老カツサンドリピしてるし笑



写真 (43)
ボリューミーなメイプルパン。
これも食べ放題なのか・・・




生地も具もおいしい手作りパン、アルデ!
北与野周辺に用事があればぜひ行ってみて下さい〜!

そういえば食べ放題対象外、幻の天然酵母パンを私たちは買うことができませんでした。
これすぐに売り切れるパンみたいです!
ぜひいつか食べてみたいな。





知り合いからアルデに行った時の写メが送られてきました笑
写真 (42)
やっぱりサンドイッチが気に入ったそうです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する