スポンサーサイト


青山アンデルセンのパン食べ放題。


渋谷に用事があったので、ついでに青山アンデルセンの朝食を食べてきました!

写真 (45)
朝食は8時(土・日・祝日は8時30分)〜11時までです。
メニューなどくわしくはこちらから。





ブレッドバーの様子。
写真 (59)
カスタードペストリー、クロワッサン。
トレコンブロート、バゲット、青山アンデルセントースト。




写真 (58)
マカダミアナッツブレッド、クラフトコーンブロート。
おいしそうなハード系のパンばかりです!




写真 (61)
レーズン100、ダッチブレッド。



写真 (46)
山盛りクロワッサン。
約10種類のパンが並んでいました。




写真 (44)
パン屋で売っているジャムも付け放題♪




ではいただきます。
写真 (49)
ヒュッゲブレックファストにしました。
ブレッドバー・卵料理・サラダ・ベーコン・コーヒー(または紅茶付き)で1270円です。
ポットのコーヒーは2杯分くらいです。





写真 (50)
オムレツふわふわでおいしいです〜!
サラダもベーコンもあるのでこれはパンが進む!




写真 (48)
トレコンブロートのゴマ具合がたまらない〜!
トースターで焼いてバターを塗った王道食パン・・・もう最高ですね♪




写真 (51)
ちょい酸味があるカンパーニュはもちもちでした。
ケシの実が乗ってるモーンペストリーが香ばしくてお気に入り!




写真 (52)
ハード系のパンがホントよくサラダやオムレツに合います!
マカダミアナッツブレッドは大きなナッツがゴロリ。
レーズン100はほのかなシナモン風味です♪




写真 (57)
ラフランスジャムが梨そのまま!ってかんじでした〜!
ジャムだけで食べても私は全然イケた笑




写真 (54)
モーンペストリーのガリガリ食感が気に入ったんでおかわり。
クロワッサンもせっかくなんでもう一つ食べとこ〜




写真 (56)
カスタードペストリーがそれはもうパリパリですごくおいしかったです!
以前ここのデニッシュペストリーを買ったとき生地がフニャついてて正直期待してなかったんですが・・・
これには驚きました!!
やっぱり焼きたてパンの威力はすごいですね♪♪




写真 (55)
結局5個くらい食べちゃいました!




写真 (53)
このレーズン100っていうパン。
焼かなくても何も塗らなくてもそのままで十分おいしいです!





「アンデルセンのパンはやっぱり美味しかった。」の一言です!
ハード系のパンをたくさん食べたのは久しぶりでした〜!
もし青山アンデルセンで食事するならブレッドバーを付けるのがおススメです♪





ちなみに以前行ったランチ時のブレッドバー。
写真 (47)
だいたい朝と一緒ですが、クロワッサンとカスタードデニッシュがフォカッチャに変わっていました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

