スポンサーサイト


セントレジスホテル大阪の朝食ビュッフェ。その2。


ビュッフェボードの様子はこちらです。


まずはメインをこの中から選びます。
IMG_8711.jpg



写真 (56)
私は「サーロインステーキと目玉焼き、トースト添え」にしました!
(※目玉焼きはカリッカリにしてもらいました。普通はもっと半熟です。)



写真 (2)
一口サイズですがとても贅沢なお肉です!



写真 (32)
カプチーノで少しホッとして・・・




IMG_8712.jpg
サンドイッチ、フルーツピザ、鳥そぼろのカボチャ煮、クスクスサラダ。



IMG_8718.jpg
ミニココット、ベーコンポテト、ドレッシングとジャムを何種か。
少しずつ色んな種類をいただきます!




写真 (58)
牛すじ煮込みは甘めでした。
豆腐ステーキ、キッシュ、サーモン、ハムなど。
こんなにお惣菜があるなんてすごく嬉しい〜!




IMG_8709.jpg
餡かけの何か笑
でもホントすごーくおいしかったんです!
こちらは和惣菜のレベルが高いと思います。




IMG_8708.jpg
朝からカレーなんて最高!
ガッツリ白米で食べたかったけどほかのが食べられなくなるのでルーだけです。




IMG_8716.jpg
おしゃれなメープルシロップ入りワッフル、ブリオッシュクレーヌ、ブルーベリーパイ。
ワッフルもパイも軽いのでサクサクいけます。





写真 (39)
キュービック状ってのがまた素敵!
こちらは割とボリューミーです♪




写真 (54)
予想通りカスタードクリームがたっぷり!
今回一番気に入ったパンです〜!!




IMG_8714.jpg
バナナパウンドケーキ、ブルーベリーマフィン、クロワッサン。
バナナパウンドケーキはそのままカットされたバナナが入ってました!




写真 (43)
チェリーデニッシュ、チョコデニッシュ、木苺パン。
木苺の甘酸っぱいふわふわクリームがすごくおいしい〜!





写真 (55)
2つとももはやケーキレベルのパンです。
朝から幸せ・・・





IMG_8713.jpg
アツアツ出来立てのフォー。
フォーと言ってもパクチーとかはなくうどん、いや透明なきしめんというかんじでした。
ほっこりするようなお味ですごくおいしかったです!
出汁まで完食しました♪





写真 (7)
薬味をいろいろのせたお粥。
さらさらしすぎず米粒が少し残っているのが好みです♪





写真 (10)
フルーツ、ヨーグルト、ナタデココ。
ギリシャヨーグルトがふわふわねっとりでとっても良かった!
マンダリンのケシキのヨーグルトに似ていました!





写真 (57)
オレンジジュース、トマトジュース。
ほかにもココナッツミルクティーも飲みました。





ホテルを少し散策して帰りました。
IMG_8719.jpg
贅沢な朝食をこれでもかっ!てくらい堪能しました〜!
関西のホテルで絶対行きたかった朝食だったので実現できて大満足です!


スターウッド系のホテルだとWホテルが好みだったんですがセントレジスも気になります。
いつか泊まってみたい素敵ホテルです♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

