セントレジスホテル大阪の朝食ビュッフェ。その1。


先月セントレジス大阪に行ってきました。

IMG_8724.jpg
新しいホテルなのでどこもピカピカです♪





朝食会場は「ラ ベデュータ」というイタリアンレストラン。
ゴージャスな空間です。

写真 (48)




全体のビュッフェコーナー。
IMG_8717.jpg
ごめんなさい、朝食の値段すっかり忘れてしまいました・・・
一品料理+ビュッフェで確か4400円くらいだった気がします。





ではビュッフェボードの様子を詳しく・・
写真 (6)
ベーコン、ソーセージ、白身魚のココット焼き、ワッフル、キッシュ。
スクランブルエッグのブルスケッタ、フルーツピザなど。





写真 (50)
おかゆ、オーダー制のフォー、茶碗蒸し、ベーコンポテト、豆腐ステーキ、牛すじ煮込みなど。
ほかにもイタリアンと和食のお惣菜がたくさんありました!





写真 (49)
カレーもありましたよ!
濃厚でとってもおいしかったです♪





写真 (9)
サラダコーナー。
どれもシャキシャキ新鮮です!





写真 (45)88
ナタデココ、メロンとグラノーラ入りのギリシャヨーグルト、ミューズリー。
手前はプレーンとブルーベリーのギリシャヨーグルト、低脂肪ヨーグルト。
ヨーグルトがねっとり濃厚ですごく気に入りました〜!





写真 (51)
ハム、フルーツもたくさんあります!




写真 (1)
おしゃれなパンコーナー♪




写真 (37)
クロワッサンはもっちり感はあまりなく、ひたすらサクサクなかんじです。
濃厚バターな生地がおいしい〜!





写真 (23)
チョコデニッシュもひたすらサクサクでした。




写真 (33)
ブルーベリーデニッシュとチェリーデニッシュ。
小さくて軽いのでペロリといけます!





写真 (38)
こちらのブリオッシュクレーヌと木苺クリームサンドがすごくおいしかったです〜!




パンはこれだけかなと思ったら・・・
写真 (35)
ホワイトトースト、ブラウントースト、フレンチバケットがありました!
今気づいたけど焼きたてトーストもオーダーできるようですね。




写真 (41)
コーンフレークと一口サイズのジュース。




写真 (45)
フレッシュジュースもおいしかったです♪




全体的にお惣菜が多めな朝食でした。
珍しい!
次回食べたものを紹介しますね♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する