スポンサーサイト


ニューオータニ東京のサンドウィッチビュッフェ。その2。

ビュッフェボードの様子はこちらです。


まずはサンドイッチから!
写真 (5)
ミックスサンドイッチは生地がしっとり、具とマッチしておいしいです!
生地が全くパサついでいないのが素晴らしい〜!





写真 (7)
焼きそばロール、シュリンプオムレツサンド、海老カツなど。
(この3つはタラモサラダサンド、オムレツサンド、チキン竜田に現在変更されてます。)
焼きそば何か懐かしい味!
きんぴら牛蒡サンドは海苔がすごく合う!
シュリンプオムレツ、プリプリして気に入りました!





写真 (12)
とろとろミートソースのペンネグラタンおいしすぎ〜!
海鮮春巻きフライの中はホタテクリームソース!
うわ〜もう全部おかわりしたーい!!




写真 (6)
塩麹チキンと茸のカレー、カレーピラフ、ジャーマンポテト、ウインナー。
ここのカレー大好きです!





写真 (16)
フリカケフィッシュフライバーガーもぜひ定番化していただきたい。
でも普通のハンバーガーも好きだ・・・
じゃあこれから2つとも出してほしいな笑





ケーキ食べましょ!
写真 (34)
紅茶シフォンケーキ 、チョコレートシフォンケーキをぺろり。
苺ショート、マロンロールもぺろり。
おそるべし一口サイズ!




写真 (4)
マロンパンナコッタ、ガトーショコラも♪



写真 (9)
クレームブリュレはもちろん必食メニューですが・・
実はフレンチトーストもお気に入りだったりする。
これプリンみたいになめらかなんです!




写真 (25)
ぶどうゼリー、洋梨ゼリー、edo SWEETS豆かん 、ピュアコーヒーゼリー。
この中では洋梨ゼリーが一番ヒット!
シャリシャリ感が残っていて梨の味そのものでした〜!




写真 (13)
マロンロール、マロンシフォンケーキおかわり!
マロンロールがふわふわしっとり〜でおいしいです♪





写真 (15)
サンドイッチに戻ります。




写真 (17)
クロワッサンなかなかおいしいです♪




写真 (10)
肉厚ジューシーカツサンド!
ちょっと酸味のあるソースとよく合います!





写真 (11)
ぷりぷり海老カツサンド!
素敵な断面・・・




おかわりしまくり。
写真 (18)
お腹いっぱいなのに茸のクリームスープがすごくおいしく感じます!
スープ類はスルーしがちだけどぜひここのは飲んでほしい!





写真 (26)
味の濃いぶどうシャーベット!!




写真 (38)
チョコデニッシュとマロンシフォンも食べました!




写真 (35)
苺ショートでおしまいです。



「もう全部おいしい。」の一言です!
私的におかわりしたいっていうものがここはホント多いんです。
でもちょっと行きつくした感があるので・・・
今度はずっと気になっているニューオータニ幕張に行ってみたいです!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

