ニューオータニ東京のサンドウィッチビュッフェ。その1。

秋スイーツ目当てにガーデンラウンジへ行きました。

写真 (41)
良い眺め。



写真
安定の一休で申し込みました。
こちらだと一人3400円(税サ込)です。
特典付きなので私はメロンソーダーを頼みました。






ビュッフェボードにはサンドイッチがたくさん!写真 (36)
ローストビーフオープンサンド 、アボカド&小海老マヨネーズ。
あら挽きソーセージ&チリビーンズ、海老カツなど。





写真 (14)
ハム&チーズサンド、きんぴら牛蒡サンド、オムレツサンドなど。




写真 (20)
いつものミニハンバーガーはなく、フリカケフィッシュフライバーガーになってました。
でもこちらもとってもおいしくて気に入りました〜!





写真 (37)
クラシックポークカツサンド、南瓜&ベーコンベーグル、サーモン&クリームチーズベーグル!
ほかにも色々サンドイッチがありました〜





写真 (21)
パンコーナーもあります♪
チョコデニッシュ、クロワッサン、アップルデニッシュ、フランスパンなど。





写真 (22)
旬野菜のサラダバー。
玄米サラダとカラフル海藻が好きです!





写真 (19)
海鮮春巻きフライ、ミートボールと彩り野菜の中華炒め、ペンネグラタンなど。
お惣菜が美味しすぎてつい食べ過ぎてしまうから気をつけなきゃ・・・





デザートがありますからね!写真 (42)
マロンスイーツを楽しみにしてました!




写真 (28)
マロンロール。
ふわふわしっとりです!!





写真 (29)
一口サイズの紅茶シフォンケーキ♪




写真 (30)
チョコレートシフォンケーキもあります。




写真 (31)
マロンパンナコッタ。
グラススイーツ類もおいしい〜!





写真 (32)
絶品すぎるクレームブリュレ!
上はパリンパリン、下はとろ〜り!
最高です♪





写真 (23)
かわいらしいショートケーキ♪




写真 (33)
濃厚ガトーショコラ!
ほかにはゼリー類やフレンチトースト、アイスクリームなどありました。




9/16 〜11/30のメニューはこちらのはずなんですが・・・
私が10月に行ったときとホームページのメニューが若干違ってます。
ただ基本的にはほとんど一緒なので次回もお付き合いいただけたら嬉しいです。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する