神戸屋サンドッグイン馬喰横山店のランチビュッフェ。


907円(税込)のお得なパン食べ放題。
またまた行ってきちゃいました!


ここはパンの種類が豊富。

写真
菓子パンコーナー。




写真 (16)
サンドイッチコーナー。




写真 (14)
ハム、卵、チーズ、ツナのサンドイッチです。




写真 (13)
こちらはよく見かける定番品♪




写真 (12)
ピザトースト。




写真 (15)
ハード系のパンもおいしい!




写真 (1)
肉厚カツサンドがぎっしり!!




写真 (11)
季節のデニッシュはモンブランでした〜!




ではいただきます。
写真 (10)
ベリーデニッシュを最初に。
この甘酸っぱさが良いです!




写真 (9)
ツナサンドイッチ、レーズンフランスパン、五穀パンなど。
今回サンドイッチがいつも以上においしく感じます!?




写真 (7)
カツサンド、卵サンド、ベーコンチーズなど。
厚切りベーコン、食べ応えあります!




写真 (2)
もちもちチーズパンの食感Goodです!
モンブランがあると秋らしくて嬉しいですね♪




写真 (8)
卵チキンホットサンド、オレンジピールメロンパン、サツマイモデニッシュなど。
モンブランデニッシュおいしすぎる〜!!





ほかにも色々食べました。
写真 (6)
コロネはカスタードクリームがぎっしり!
こちらは後でチョコクリームコロネに入れ替わってました。





写真 (5)
大満喫しました。
ごちそうさまです!




コスパ最高なパン食べ放題といえばやっぱり神戸屋ですね!
またいつか行きたいです♪




スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは
はじめまして!

神戸屋さんのパンビュッフェに行きたく検索して
こちらのブログに辿りつき眺めていました。

昨日私にもチャンスがあり、初めて来店したのですが、
もしかして同じ日に来店されていたのでしょうか?

私が来店した時にはデザート系のパンがあまりなく、
モンブラン食べたかったです!

何時くらいに行けばデザート系が多いですか?

2014/10/29 (Wed) 20:20 | ゆきまる #- | URL | 編集
Re: No title

コメントありがとうございます!
ごめんなさい、私は昨日ではなくもう少し前に行きました。

神戸屋に行くときはいつも11時〜13時くらい居ます笑
その中でデザート系のパンが増えるのは11時半〜12時半な気がします!
(この時間帯がお客さんが多く一番回転が速いから?)

ただ一か月前にもこちらに行ったことがありますが、その時はモンブランデニッシュがありませんでした。
もしかしたらモンブランはタイミングかもしれません・・・

ランチバイキングが始まる11時に行けば結構な種類のパンが食べられると思います。
ぜひまた行ってみて下さい!


2014/10/29 (Wed) 21:25 | maruei410 #- | URL | 編集
No title

お返事ありがとうございます

私はランチオープンすぐに入店したのですが、
20分くらいでお腹がいっぱいになってしまいました

次は時間を変えて行ってみます
そして、
デザートパンを楽しみにゆっくり食べます!(^^)!

ありがとうございました♪

2014/10/30 (Thu) 19:56 | ゆきまる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する