ANAインターコンチネンタルホテル東京のランチビュッフェ。その2。

ビュッフェボードの様子はこちらです。


とりあえず色んなものを少しずつ!
写真 (24)
コールドミート、ホタテマリネ、サーモン、オリーブパンなど。
ひとつひとつ丁寧につくられてる感じがします!
おいしい!





写真 (20)
魚介マリネたくさん食べます!
タコもホタテもプリップリ〜!!





写真 (21)
姫鯛とアボカドの梅ソース仕立て→これおいしかったです。梅ソースすごく良かった!
ジャンボマッシュルームポテト添え→上にはトリュフの粉がかかってました!
タピオカとパイナップルソースがかかった白身魚→すごい組み合わせですが違和感なく普通においしかった!
(正式名称忘れたので勝手に名前つけました。)





写真 (22)
左上は鶏肉のあんかけみたいなものでした。
右下のポークのコーンクリーム仕立て、こちらもおすすめの一品!





写真 (19)
どれもワインに合いそうなイタリアンってかんじです。




写真 (23)
ホタテが粘くてもちもちでおいしい〜!
ただ魚貝系はイカと海老がなかったのはちょっと残念だったかな。





写真 (25)
パスタはオーダー制です。
もちもち太麺ですごく好みでした〜!
ムール貝とトマトソースとの相性もばっちりです。





写真 (29)
ポークと茄子のペペロンチーノ。
赤唐辛子がピリリときいてます。
出来立てアツアツのパスタはやっぱり格別ですね!





写真 (28)
テーブルサーブの茄子のチーズリゾット。ほんのり紫色。
チーズが濃くてとってもおいしかった!





写真 (26)
カンノリ、チーズケーキ、プチシュー、マンゴブリュレ、フルーツタルト。
デザートは全体的にあっさりな味付けでちょっと意外でした〜!





写真 (32)
メロンパンナコッタ、ティラミスもくどくないのでペロリ!




写真 (30)
同伴者が誕生日だったのでケーキが出てきました!
・・・ピンクのヒョウ柄だと!?
何てかわいすぎるケーキなんでしょう〜!





写真 (31)
私ももらいましたが、ベリームースでとってもおいしかったです!
見た目も味も芸術品





写真 (18)
ボリューミーなフルーツタルトの中身はカスタードクリーム!
この中で一番おすすめのケーキです♪





写真 (17)
ジェラートごちゃまぜ。
苺ジェラートが一番おいしかった。
ジェラートは補充されなかったのでもっと早めにいけばよかったな。





写真 (33)
紅茶とコーヒーはおかわりできます。
梨とイチジクはちょっと味が薄かったけど、夕張メロンはすごくおいしかったです!




こちらのレストランは高層階で眺めも抜群!!
本当にオシャレな前菜ビュッフェでした〜!

お酒にすごく合いそうな品物がたくさんあるので、フリードリンクを付けるとさらに満足度がUPするかも!?



スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは〜〜
MIXX!再訪したいな〜と考えていたところに嬉しい記事です!!
手の込んだイタリアン、どれもが美味しいですよね
確かにフリードリンクをつけてアルコールと楽しむのも良さそうですね〜〜
なんといっても高層階でソファ席なところがたまりません!
ピエールガニョエールの店売りケーキをアニバーサリー用に出してくれるのが流石と言った感じです
絶対に今年中には再訪しようと決意しました!!!!
前回のリッツ京都と言い、いつも気になっている場所をmarueiさんは訪問してくださるので大変参考になります!
次回の更新が楽しみで仕方ありません〜笑

2014/10/25 (Sat) 23:51 | さば #- | URL | 編集
Re: No title

MIXXのイタリアンはどれも本格的なものばかりでした〜!
あと36階のレストランでしかもソファー席なのも気に入りました♪
そしてサプライズケーキ!
あんな素敵なケーキを出してくれるのはホントびっくりです!
とにかくヒョウ柄に私まで大興奮してしまいました笑

私もさばさんの更新また楽しみにしてますね〜!!

2014/10/27 (Mon) 22:09 | maruei410 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する