ANAインターコンチネンタルホテル東京のランチビュッフェ。その1。

ANAインターコンチでランチしてきました。

写真 (1)
広いロビーです。
こちらにはビュッフェで有名なカスケイドカフェがあります。





昼食会場     MIXX バー&ラウンジ

写真 (2)
10%OFFオンラインクーポンを利用したので一人3950円(平日)。
時間制限があっても良ければ一休とかで申し込むとお得です。





ビュッフェボードの様子です。
写真 (9)
素敵なディスプレイです♪
前菜がずら〜り!!





写真 (7)
ビーフカルパッチョ、ポークサーロインとオクラのサラダなど・・・
種類豊富です。





写真 (14)
シーフードマリネも充実してます。




写真 (10)
ジャンボマッシュルームのソテーポテト添えなど温かいものもいくつか。
姫鯛の小鉢とってもおいしかったなあ〜!





写真 (3)
サラダコーナーです。
ドレッシングはレモンドレッシング、バルサミコドレッシングなどあります。





写真 (8)
キッシュ、ピザ、ライスコロッケ。
フランスパンやフォカッチャもあります。





華やかなデザートコーナー!
写真 (11)
スイーツ以外にも秋のフルーツ、イチジクや梨もありました。




写真 (12)
かわいらしいサバラン。




写真 (5)
シチリア風カンノリ。不思議なお菓子でした。




写真 (6)
アップルケーキ、フルーツタルト、フルーツブリュレなど。
奥にはメロンパンナコッタやティラミス、チーズケーキなどまだまだありました。





写真
キラキラしてます〜!
フルーツたっぷりで一番お気に入りだったスイーツでした!!





写真 (4)
夕張メロンが甘々ですごくおいしかったです!



ここのビュッフェボード、とっても素敵で・・・
まさに目で見ても楽しめるビュッフェでした!

次回は食べたものを紹介します。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する