スポンサーサイト


パレスホテル東京の朝食ビュッフェ。

朝食会場   グランドキッチン 


写真 (50)
店内。日本人と外国人半々の客層でした。

旅館・ホテルランキング

にほんブログ村







写真 (43)

写真 (44)

写真 (45)
ビュッフェボードはこんなかんじ。








写真 (46)

写真 (51)
お約束のパンたち。テンション上がります!







写真 (47)
何と窯でパンを温め直してくれます!






写真 (37)
もちろんすべておいしい!!オムレツは固めにとお願いしたのですが
絶妙な硬さに仕上げてくれて大満足。







写真 (38)
大きい方のウインナーはレモンの風味です。おいしい~





写真 (39)
待ちに待ったデニッシュペストリーたち。






写真 (52)6
このようにカスタードクリームがぎっしり。フルーツもキラキラ。
口の中でカスタードクリームと上のシロップが混ざり合って幸せ~







写真 (41)

写真 (42)
日系のホテルだからかな?甘すぎないのでペロリといけちゃいます。







写真 (40)
窯で焼いてもらいました。きめの細かい食パン。
右上はあさりピラフ。あっさりだけどきちんとあさりの味がする。
付け合せのじゃがいもは人気の品物でした。








朝食ビュッフェの定番、クロワッサンとチョコデニッシュは外はサクッ中はモチッという私好み!
パレスのパンは本当に質がよいですね。

立地も良いし絶対自信を持って人にオススメできる朝食ビュッフェです!

(2014年 2月訪問)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

