名古屋東急ホテルのデザートビュッフェ。

名古屋東急ホテルに行ってきました。
目的はアトリウムラウンジ グリンデルワルドのデザートビュッフェ
お一人様 2200円(税サ込)です。
(※前日までの予約で、予約時に「ホームページを見た」と言えば10%OFFで利用可能。)


写真 (23)


写真 (20)
会場の様子はこんなかんじです。




25種類ほどのスイーツが並びます
写真 (11)11

写真 (9)

写真 (3)

写真 (7)

写真 (6)

写真 (2)2

写真 (1)

写真 (5)

写真 (10)

写真 (12)12

写真 (4)





ではさっそくいただきます。
写真 (1)
ショートケーキ、ぶどうババロア、キャラメルナッツケーキ、チョコケーキ、イチジクのタルト。
あと表記がなかった謎のロールケーキ。
苺のババロアかと思いきや、濃いぶどう味でびっくり!
キャラメルナッツケーキがおいしい!





写真 (14)
レアチーズババロア、カボチャプリン、カスタードプリン、モンブラン、チーズケーキ。
どれもわりとあっさりな味なのでサクサクいけます。





写真 (19)
三角のショートケーキが登場!
私にとってここの一番の目玉商品です!!
もう超絶ふわふわで感激しまくり〜!!
あ、右下はレモンジュレです。






写真 (7)
この三角ショートは後から出てきます。
最初に出される四角いショートケーキより断然おいしいです〜!
2年ぶりに食べたのと全く変わらない味だったから一安心!





写真 (13)
チョコフォンデュ、ポテチなど。
フルーツそのままで食べても甘かった!
もちろんチョコにかけてもおいしいです!




写真 (5)
テーブルサービスのワッフル。
メープルシロップとホイップクリーム入り。
軽くてサックサク!
おかわりもできます。





写真 (6)
ナッツデニッシュ、クロワッサン、あんデニッシュ、ゴマパン、フランスパン。
パンがおいしい〜!全種類食べました!




写真 (4)
右下はアップルデニッシュです。
ケーキバイキングでパンを食べまくる自分って・・・





写真 (8)
いちじくが入ってる!
フルーツヨーグルトかなと思いきや・・・





写真 (9)
中にはカスタードクリームがたっぷり!
これすごくおいしかったです〜!!
フルーツもたくさん入っていて最高!

まだ食べたかったけど用事があったのでここで退散。




種類は多くはないですが、割とお手軽にホテルケーキバイキングを楽しめました!
時間制限がないのでゆっくりお茶する人にはおすすめの場所です!!

名古屋にはまだまだホテルバイキングがあります。
いつかまた行きたいな〜!



さて、私事ですがしばらくの間東京を行き来する生活になります。
この機会に東京以外のバイキングにぜひ行ってみたい!
名古屋、関西、広島あたりでおすすめのバイキングがあればぜひ教えてください!




コメント

名古屋のヒルトンのケーキバイキングはホントに美味しかったです( ̄∀ ̄)


新宿のとはクオリティが天と地ほどの差がありまっせ

2014/10/09 (Thu) 18:53 | カシオレ量産型 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
ヒルトン名古屋のケーキバイキングですか〜!
新宿のマーブルラウンジは聞いたことがありますがどちらも行ったことがないです。
今度名古屋に行く機会があればぜひヒルトンに行ってみようと思います♪

2014/10/09 (Thu) 19:16 | maruei410 #- | URL | 編集

びっくりする位美味しいから是非是非~


名古屋東急ホテルは店内の吹き抜けがギリシャの神殿みたいにダイナミックなのにびっくりしました
(*・ω・*)

2014/10/11 (Sat) 00:24 | カシオレ量産型 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する