ザ・キャピトルホテル東急の朝食ビュッフェ。その2。


ビュッフェボードの様子はこちらです。


写真
まず卵料理が一品付きます。
具なしのシンプルなオムレツ。
でもとってもおいしいです!






写真 (3)
シャキシャキ野菜にドレッシングをかけて。
ボイルされた香草ウインナーがおいしい!
サーモン、ポークビーンズ、オイルサーディン、ハムもいただきました♪






写真 (18)
温野菜がすごく甘いです・・・!
これに岩塩をかけるとさらに甘さが引き立ちます。
特にさつまいもとジャガイモの甘さが半端なかった!!

マスタードをつけるのもおススメです。





写真 (17)
ふんわりプレーンマフィン、もちもち野菜フォカッチャ。
バナナ味が本当に濃いバナナブレッドも忘れずに。
パンケーキはパンケーキじゃない!?
どら焼きの皮みたいな食感でした!







写真 (20)
サクサクなオレンジピールデニッシュとクロワッサンも。
パン生地は噛めば噛むほどほんのり甘いバターが感じられます!
それが大好きです!!





フォーを作ってみました。
写真 (11)
ネギ、小エビ、蒸し鳥、もやし、たまねぎをトッピング。
麺がツルツルっと進みます♪
私は入れなかったけど、パクチーやナンプラーもありました。





写真 (22)
野菜たっぷりピクルス、サーモン、ほうれん草のソテーなど。
ジャガイモ×マスタードおいしい〜!






写真 (21)
冷製コンスープおいしかった!
フレンチトーストはちょうど良い甘さでこれもお気に入り。
ほくほく温野菜もおかわり!!






写真 (10)
ココアマフィン、ソフトロールも。
もうパンたくさん食べてます〜!





写真 (14)
中でも3つは食べたであろうクロワッサン。
小ぶりサイズだから・・・・ね!





写真 (13)
良いお色。




写真 (2)
食パン、レーズンパンももっちり。
シンプルなパンがとてもおいしいっていうのが素敵!






写真 (12)
トマト3種サラダ。
フルーツ、ヨーグルト、アイスコーヒー。
フルーツは甘くて、ヨーグルトは粘くてよかったです!






写真 (19)
キウイ、ドライフルーツ、ナッツをたくさん。
そしてバナナブレッドで締め。




これぞ王道の朝食!!ってかんじのメニューばかり。
ハイカロリーなものが多いほかの朝食ビュッフェとは違うからこそ印象に残ります。
だからORIGAMIの朝食は定期的に行きたくなるのかもしれません!!
(もちろんハイカロリーな朝食も大大大好きですよ笑)




スポンサーサイト

コメント

一人で利用

こんにちわ^^丁度今月ORIGAMI朝食ビュッフェを頂きに行きます!そこでこちらの記事を見つけたのでとても参考になりました💙
私は、一人でビュッフェに行くのですが一人でも気兼ねなくご利用することは出来ましたか?1人ビュッフェや利用することが好きなのですが、ホテルビュッフェはやはり一人となると毎回緊張してしまい、変な不安感が出てしまいます😂
また、人気な朝食ビュッフェですので早めの来店をするのですが、何時ごろ来店されましたか?ずらりと料理が揃った状態で写真も収めたいので、やはり8時前がベストでしょうか?ちなみに平日に伺います^^

お伺いしたいことが多すぎて、いろんな質問長々とすみません😲

2016/12/13 (Tue) 10:06 | SAKU #- | URL | 編集
Re: 一人で利用


初めまして!コメントありがとうございます。
オリガミの朝食ですが予約は不可だったはずなので直接来店することになるのですが、私は7時半くらいに行きました。
でも平日なら8時前でも問題ないと思います。ビュッフェボードは常に補充がきっちりされているのでどの時間でも大丈夫かなという印象です。
自分はここの朝食は一人で行ったことあります。ビジネスマンっぽいおひとりさまも結構いらっしゃったので特に気になりませんでした。私は宿泊客っぽくのんびり雑誌を見ながら食べてました笑
都内ホテルの朝食レストランの中でもオリガミは静かにゆっくり食事できる絶好の場所だと思っているので、むしろおひとりさまにおススメかもしれません!ぜひ楽しんできてくださいね~!

2016/12/13 (Tue) 19:21 | maruei410 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する