ザ・キャピトルホテル東急の朝食ビュッフェ。その1。

 
キャピトル東急に行ってきました。

朝食会場      ORIGAMI

写真
お値段4276円(税サ込)です。
オリガミのパン大好き!!





ビュッフェボード。
写真 (7)
大ぶりにカットされたフルーツ!
あとはチーズやシリアル、ナッツ、ドライフルーツなど。






写真 (9)
ハードとソフトのロールパン、野菜フォカッチャ、ブリオッシュ。
下にはオレンジピールデニッシュ、シナモンロール、レーズンデニッシュ。
そして名物のバナナブレッドが!






写真 (8)
ホカホカのクロワッサン、ココアとプレーンのマフィン。
ジャムやバターもあります。






写真 (1)
もちろんサクサク!
バター生地も最高です!!






写真 (4)
ホットミール類。
相変わらずほっとするというか、やさしい味わいのものばかりです。
野菜やソーセージはケチャップやマスタード(おそらく手作り)を付けて食べてみました。
さらにおいしくなりました〜!!







写真 (6)
ハムの種類が豊富。
手前のハムはリンゴソースをかけていただきます。
野菜ピクルス、冷製コーンスープもあります。






写真 (5)
サラダコーナー。
奥はスモークサーモンとオイルサーディン。
これだけお野菜があればドレッシングもいろいろ試したくなります!






写真 (23)
フォーコーナーが登場!
鶏がらスープを入れ、好きな薬味をトッピングしてオリジナルフォーを作りました。
ビュッフェにはやっぱり麺類がないとね♪




では次回食べたものをたくさんアップします〜!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する