スポンサーサイト


カフェベーカリー ALDE(アルデ)のパン食べ放題。


ALDEの食べ放題に行ってきました!
45分間パン食べ歩きコース 1000円(950円のクーポンも)


食べ放題は基本15時までやってるみたいですが、なくなり次第終了。
あと定休日は火曜日です。



写真
パン好きにはたまらない夢のような体験でした〜!!





店内のパン全て食べ放題でした。
写真 (10)
総菜パンコーナー。
どれもおいしそうで選ぶのが迷います!






写真 (12)
こちらのコーナーには菓子パンも。
こうやって見るとひとつひとつの値段が良心的ですね。






写真 (14)
サンドウィッチコーナー。
えっ?こちらも食べ放題なの!?






ではでは食べたものを〜
写真 (1)
パリッパリなピロシキとふんわり生地のチョコエスカルゴパン!
ピロシキは巨大餃子を食べているかんじ!
個人的に一番お気に入りのパンでした。






写真 (2)
総菜パンの定番、カレーパンとウインナーロール!
もちろん見た目通りおいしいパンだったようです♪






写真 (3)
ぎっしり入ったミックスサンド!
ちゃんと具が生地に馴染んでいてどれもおいしかった〜!
本当にコレまで食べちゃってイイのかな・・・






写真 (4)
焼きそばパンとクリームシチューパン!
焼きそばはあっさり塩味。
クリームシチューはチキン入り!
ここら辺でお腹にたまってきました。






写真 (6)
ブラックココアフロマージュとクリームあんぱん!
もっちり感が最高です〜!
ブラックココアの生地にはチョコチップとオレンジピールも入ってます。






写真 (7)
ハムチーズたっぷりのバジルパン、クリームチーズ入りのハニークラウン!
もちろんどちらもおいしいけどそろそろ限界が・・・!






写真 (9)
紫芋あんぱん、コーンマヨパン!
とことん紫芋が練り込まれてるのでどこをちぎっても紫あんが♪
私的にコーンマヨパン=セブンイレブンなんですが、ここのコーンマヨもおいしい♪






写真 (8)
最後にずんだぎっしりあんぱんを!
ほんのり温かいのが嬉しい。






写真 (5)
ミックスピザと焼きそばパン!
ピザおいしそう・・・




今回休日の10時半に訪れましたが、既に何組もお客さんがいました。
たまたまかもしれませんが、時間制限は割とゆるかったです。
みなさんだいたい50分〜60分で退席してた気がします。


アルデのパンは生地がもっちり、しっとりな私好みのパンですご〜くおいしかった!!
遠かったけど行ってみて本当に良かったです〜!

パン好きさんなら大満足間違いなしの食べ放題!!
ぜひ行ってみて下さい♪


スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは〜
ALDEのパン食べ放題いいですよね〜〜〜
店売りパンがいくつでも食べられるってところが大好きです!!
サンドイッチも対象なのは驚きますよね笑
遠くてもこうして見ているとまた行きたくなりました!

2014/09/25 (Thu) 07:27 | さば #- | URL | 編集
Re: No title

とうとうアルデに行っちゃいました!!
店頭売りのパンが食べ放題なんてもう最高でした〜!
しかもパンもどれもおいしい!
サンドイッチや袋入りのロールパン、小ぶりな食パンとかも対象なのはビビりました笑
遠くてもまた行きたい食べ放題ですね♪

2014/09/25 (Thu) 19:37 | maruei410 #- | URL | 編集
No title

北与野は遠い・・・でも店売りパンの食べ放題って魅力的です。

しかし、店売りの大きさまんまだと私は食べられて4つくらいがいいとこかも><

友達と行ってシェアしたいです♪

食パンも対象ってすごい!

2014/09/28 (Sun) 15:39 | YUZU #VRNId50o | URL | 編集
Re: No title

北与野遠いですよね…v-395
でも店頭売りのパン食べ放題にどうしても行ってみたかったのでとうとう行っちゃいました!
今回は2人で行きましたが、やっぱりシェアするとその分色々食べられますよね♪
そういえば袋に入った6個入りのロールパンを食べているお子さんもいました!
何でも食べ放題対象なのは太っ腹すぎます・・・!

2014/09/28 (Sun) 18:34 | maruei410 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

