スポンサーサイト


神戸屋サンドッグイン馬喰横山店のランチビュッフェ。


神戸屋サンドッグイン馬喰横山店のランチビュッフェに行ってきました。
907円(税込)のお得なパン食べ放題です。



ビュッフェボードの様子。
写真 (13)
広々としているので取りやすい!
補充は頻繁に行われるので、色んな種類のパンが食べられます。






写真 (16)
カツサンド、ピザトースト、卵チキンホットサンド。
コロッケパン、明太チーズパンなど。







写真 (14)
あんぱん、クリームパン、バナナパイ、メロンパン、チーズケーキなど。
とにかく食べきれないくらい色々あります♪

オサレな手作りサンドウィッチもありましたよ!




写真 (15)
迫力のある盛り付け!
小豆デニッシュ、クルミパン、レーズンパン。







写真 (19)19
アイスティー、コーンスープと共にいっただきま〜す!




友人がカフェランチ風に盛り付けしてくれました♪
写真
カレーパン、ピザトースト、カツサンド、クリームチーズサーモン、生ハム、卵アボカド。
店員さんおすすめのサラダを添えて。





写真 (12)
あんパン、黒豆パン、リンゴデニッシュなどなど〜
オレンジピール入りメロンパン、瀬戸内産レモン蒸しパンおいしかったです!
私も盛り付け上手くなりたいなあ・・・





とはいいつつごちゃ盛りパラダイスになってしまう自分。
写真 (20)
初めて見る総菜パンや菓子パンが色々あって大興奮!
お気に入りのチーズケーキとウインナーロールパイもきちんといただきました♪





写真 (18)
甘酸っぱいベリー系のパイとデニッシュ、チョコパイも初めて見ました!
そして今日もカツサンドしっかり食べます笑





写真 (21)
中の具が分かりやすいように盛ってみました。
とろーりクリームパンおいしかったです!
甘いパン、辛いパンを交互に食べられる幸せ・・・





写真 (22)
神戸屋食べ放題の定番品たち。
ごちそうさまでした♪




パンの種類が多いし、店内が広いのでゆったりできて大満足です!!
神戸屋の食べ放題に行きたくなったら、これからは馬喰横山店に行きます♪



スポンサーサイト

コメント

No title

惣菜パンに菓子パン、色々揃っていますね!!
久しぶりに行きたくなりました〜〜
こちらの店舗は東京駅のより落ち着いているのがいいですよね

先日取り上げられていたストリングスホテルも気になります!
ケシキ、シャングリラホテルも再訪したくなりました!!
美味しそうな写真ばかりでお腹がすきます笑

2014/09/18 (Thu) 22:59 | さば #JalddpaA | URL | 編集
Re: No title

おひさしぶりです!
馬喰横山店の食べ放題、大満足でした〜!
他店よりもゆっくり落ち着いてたくさんのパンを食べられるのがイイですね♪

最近ブログ再開されたんですね!
これからまた楽しみが増えました笑
更新待ってます〜!!

2014/09/19 (Fri) 19:23 | maruei410 #- | URL | 編集
はじめまして。

以前行った時はあまり甘い系のパンがなかったのですが
maruei410さんが行かれた時はデニッシュやパイにメロンパンなど
甘いのもたくさんだったのですね。
次回はそういう時に行きたいです♪
新横浜のサンドッグインにも行きましたが、
その時はオープンサンドが多かった気がします><

2014/09/23 (Tue) 20:43 | YUZU #VRNId50o | URL | 編集
Re: はじめまして。

コメントありがとうございます!
横浜は確かに定番のオープンサンドが多いですね。
今回初めて馬喰横山店に行きましたが、総菜パン菓子パンたくさんでびっくりしました!
以前はそこまで菓子パンたくさんではなかったみたいですが、今は種類豊富ですよ!
ぜひぜひ行かれてみてください〜♪

2014/09/24 (Wed) 20:49 | maruei410 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

