スポンサーサイト


ストリングスホテル東京インターコンチネンタルの朝食ビュッフェ。   その2。

ビュッフェボードの様子はこちらから。


ではさっそくいただきます!
写真 (8)
カップたっぷりのカフェラテとさわやかオレンジジュースを交互に笑
どっちもおいしい〜!
この日すごくお腹が空いていたのでガッツリ食べますよ〜






写真 (9)
トマトチーズデニッシュ、イチゴジャムデニッシュ、具がたっぷりでおいしい〜!
クロワッサンはサクサクじゃないけどバターたっぷりです!
奥のスクランブルエッグは卵よりクリームが多め?
だからあっさりしてました♪







写真 (4)
ハム、ベーコン、トウモロコシ、サラダ、アプリコットチーズ。
ポテトサラダ、ツナサラダ、ベーグル。
とうもろこしがすごく甘くておいしかったです。
サラダ類はそのまま食べてもいいし、パンにはさんでもイイッ!







写真 (7)
ピタサンドにはハムとビーンズサラダと野菜を入れてみた。
ソースはサルサソースです。






写真 (6)
とってもおいし〜っ!!
生地もモチモチしてるのがたまりません!
自分で作るピタサンド楽しいです♪






写真 (5)
シーフードマリネはあるだけで嬉しい♪
もちろんおいしかったですよ〜
ピザパンは表面のチーズにハマって2つとも食べちゃいました!
チョコデニッシュは濃厚チョコクリームがぎっしり!






写真 (2)
ナッツマフィン、フランスパン。
キャラメルクリームデニッシュ、クリームデニッシュ。
ここの菓子パンはクリームがとっても濃厚!
甘党さんにはたまらないと思います!







写真 (3)
筑前煮、ひじき、がんもどき。
ちょい甘めなやさしい味のお惣菜でした♪
お腹いっぱいになるからいつも味噌汁が飲めない・・・






写真 (1)
フルーツ類。
セニョリータバナナが粘くておいしかったです。
ブドウやパインも甘い〜
ブルーベリーはなぜか人気で補充が間に合ってなかった印象。
黄色いスイカは甘みなし。






写真
プレーンヨーグルト、アサイヨーグルト。
フルーツをのせてさらにフルーツソースをかけました。
バナナソースがお気に入り!





ごちそうさま!いっぱい食べました〜
大満足です!!
今度は一休プランで再訪します!!

ここのパンはハイアット系みたいにパリパリサクサクというよりはずっしり中身が詰まったパンでした。
これはこれでおいしい!次回はぜひ全種類制覇したい!!


品川といえばプリンス系列のホテルが有名なせいか、あまり知られていないストリングスホテル東京。
割と穴場だと思いますよ〜!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

