スポンサーサイト


ストリングスホテル東京インターコンチネンタルの朝食ビュッフェ。  その1。

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルの朝食に行ってきました。


朝食会場     ザ・ダイニングルーム

写真 (15)
通常4158円(税サ込)⇒ 一休で申し込むと2500円になるそうです!
このプランは後から知りました・・・
今回は卵料理なし、ビュッフェのみの3088円(税サ込)コースです。





ビュッフェボードの様子。
写真 (16)
菓子パンコーナー♪
すぐ奥でパンを焼いていたので運が良ければ焼きたてが食べられるかも!?






写真 (1)
上はクロワッサン、ピザパン、胚芽パン。
ピザパン2種類ともおいしかったなあ〜!






写真
隣にはトマトチーズデニッシュ、チョコデニッシュ、苺デニッシュ、マフィンが。
デニッシュは小ぶりだけど具がぎっしりなので結構お腹にたまりました。






写真 (2)
ミニベーグル、フランスパン。
どちらも食べ応えがありました〜






写真 (4)
食パン、ジャム、バター。
ここまで食べきれませんでした。






写真 (10)
シリアル、ドライフルーツ、ヨーグルトなど♪




和食コーナー。
写真 (11)
ひじき、筑前煮、漬物など。
お粥、白飯、味噌汁ももちろんあります。
朝食はパン派でも、やっぱり和食があるとうれしい!






写真 (3)
和食の隣にはスクランブルエッグ、ベーコン、ソーセージがあります。
卵料理付かなくてもスクランブルエッグがあるからよかった〜




写真 (14)
こちらにも2種類のハムが。
この裏側にはツナサラダ、卵サラダがありました。






写真 (13)
サーモンマリネ、魚介マリネ。
都内ホテルの朝食で魚貝が食べられるのは数少ないです。
これはすごくうれしかったです!






写真 (5)
サラダコーナー。
もやしのナムル、ゆでとうもろこしもありました。







写真 (6)
ピタサンドコーナーがありました!
上記のサラダを入れたり、色々自分で好きなピタサンドが作れますよ♪






写真 (7)
こちらのレタスを挟むのもよし!
(ずっと野菜のオブジェかと思ってた笑)






写真 (9)
フルーツコーナー。
セニョリータバナナというものがとても甘かった。






写真 (8)
ジュース&スムージー。
特に冷たいパインスムージーがおいしかった!



ビュッフェボードはざっとこんなかんじでした。

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルの朝食は情報が全くなかったので不安だったのですが・・・
そんなの吹き飛ぶくらいとっても美味しい〜!朝食でしたよ



今回も悩んだけど2部構成にしました。
食べたものは次回アップします!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

