スポンサーサイト


マンダリンオリエンタル東京の朝食ビュッフェ。その2。

ビュッフェボードの様子はこちらから。


ではさっそくいただきます。
写真 (26)
超濃厚マンゴージュースで乾杯!





写真 (14)
サラダはさっぱり和風ドレッシングで。
ここのウインナー、ハムは味が濃いのでおいしい!
キッシュもチーズとろとろで最高です!





写真 (15)
ちまき、エビシュウマイ、プチ肉まんなど。
点心はエビ、蟹、お肉がびっしり入っていてジューシー!
う〜ん!とってもおいしい〜!!





写真 (16)
焼きそばはあっさり味なので箸がどんどん進みます!
鮭、キノコ、ほうれん草のソテーも全く油っぽくないのがイイですね。






卵料理はエッグベネディクトに挑戦してみました。
写真 (17)
実は私、半熟卵がホントダメで・・・
オムレツこそやっと食べられるようになったんですが。
卵はとても固めにとお願いしました。
卵はもちろん、カリカリマフィンと蟹肉がとてもおいしかった!





写真 (18)
固めのオムレツ。
見た目通り、黄身が濃い気がします!





写真 (20)
さくさくエッグタルト、プリプリ点心。
黄色の焼売は蟹と豚肉がぎゅうぎゅう〜!
こちらの点心の中で一番お気に入りです。





写真
ベーグル、食パンはシンプルながらもおいしいです。
マフィンはブルーベリーたっぷり、しっとりして最高!
デニッシュ、クロワッサンは生地がザックザク!





写真 (21)
バナナケーキ、チェリーパイ、ピーチブリオッシュ。
そしてボリュームたっぷりハムチーズクロワッサン。
これがすごーくおいしいんです・・・!
パリパリして最高!





写真 (19)
手前の田舎パンはもっちり!
ピーチブリオッシュ、気に入ったので2個食べました!
中のカスタードクリームがおいしい〜





写真 (23)
フルーツジャム、チョコクリームは店頭で売っているものと一緒です。
パンにつけておいしくいただきました〜!






写真 (22)
濃厚マンゴージュースはオーダー制。
これが感動的においしかったんです!!
もうほかのマンゴージュースが飲めないくらい・・・
粘り気抜群マンゴーヨーグルトも美味!
朝食ビュッフェで一番好きなヨーグルトです!






写真 (24)
肉厚マンゴーを贅沢に。
メロンは見た目普通ですがすごく甘々でした!






写真 (25)
フルーツの質が高い!
たくさん食べました〜





今回もとっても素敵な朝食をたくさんいただくことができました
とにかく私はここのパンが大好き!!
やっぱりケシキの朝食最高だ〜!!って叫びたい!!

ちなみに卵料理はエッグベネディクトがおすすめらしいのでぜひ召し上がってみて下さい!
(卵固めでもおいしかったので、半熟ならさらにおいしいと思います!)


チェックアウトまでのんびりして・・・
現実に戻りました笑



マンダリンオリエンタルホテル・・・
最高でした。の一言です!!
またリピートしたいホテルが増えました〜!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Checkマンダリンオリエンタル東京 公式サイト〒103-8328東京都中央区日本橋室町2-1-1TEL 03-3270-8800FAX 03-3270-8828画像提供一休.comマンダリン オリエンタル 東京(一休.comの施設ガイドページ) マンダリンオリエンタル東京のお得なプランを探そう! 予約 一休 【JTB】国内宿泊予約 Yahoo!トラベル 近畿日本ツーリスト 口コミサイト一休...

2014/09/10 (Wed) 13:45 | 高級ホテル宿泊記リンク集
