

マンダリンオリエンタル東京の朝食ビュッフェ。その1。

宿泊記はこちらを。

朝食会場はもちろんケシキで!
まずはビュッフェボードの様子です♪

写真 (4)
甘々フルーツ〜!
今回いつもよりもフルーツを食べた気がする。
マンゴーは必食!





写真 (6)
色んな種類のサーモン、サラミがずらり!
ケッパーやソース、レモンを添えて〜





写真 (3)
飲むヨーグルト、ミューズリー、マンゴーヨーグルトなど。
ここのヨーグルトは粘りが半端ないです!






写真 (8)
キッシュ、ハム、ベーコン。
ハムの種類がとても多い!





写真 (2)
温菜コーナー。
種類豊富で食べきれません〜! 





写真 (7)
サラダコーナー。
奥は点心、焼きそば、おかゆなど。
ここの和風ドレッシング好きです!





写真 (1)
食パン、レーズンパン、ベーグル。
ベーグルは小ぶりだけど食べ応えがありました。





こちらは主にスイーツ系のパンコーナーです!
写真 (5)
マンダリンのパンはすご〜く美味しい!
コレをホント楽しみにしてました!
ひとつひとつが大きいのでシェアしないと中々全種類制覇できません!






写真 (11)
クロワッサン、チョコデニッシュ。
大きいので半分こでいただきました。





写真 (10)
ハムチーズクロワッサン、チェリーペストリー。
これは絶対食べなきゃ!






写真 (9)
ピーチパン、ブルーベリーマフィン、田舎パン、マンゴーロール。
どれも素晴らしいパンでした!






また長くなりそう・・・
次は食べたものを紹介します!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

