東京マリオットホテルの朝食ビュッフェ。



朝食会場  ラウンジ&ダイニング G



写真 (34)
写真 (36)
ビュッフェボードの一部分。全体的に品数は少なかったです。





写真 (35)
こうやってみるとパンは美味しそうに見えますが…






写真 (30)
一回目にとってきたモノたち。オムレツの具は珍しいエビをチョイス。






写真 (31)
和食もありました。





写真 (32)
パンがしなっとしていて残念でした。市販のパンと変わらない…





写真 (33)
ワッフルとベビーカステラは結構イケた。メイプルシロップが美味しかったです。









 マリオットホテルだから期待したのにパンが焼きたてではないし、
 コーヒーは香りが飛んでるし、値段の割には微妙な朝食でした。



 でも吹き抜けの店内で居心地はよかったです。


 初めてハズレのホテルビュッフェでした。
 いずれ改善されるかなあ…


旅館・ホテルランキング

朝ごはんブログランキング


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する