マンダリンオリエンタルホテル東京 宿泊記。

夏休みホテル滞在記第2弾はマンダリンオリエンタル東京です!
今回は一休で申し込みました。

写真 (9)99
こちらもとっても素晴らしいホテルです〜!!
チェックイン時は冷たいおしぼりを出してくれました。






お部屋はマンダリングランドルームです。
写真 (5)55
うわあああ〜!とっても広い!!
床がフローリングで気持ちいい〜!!
ホテルの人に思わず「素敵なお部屋ですね〜!」とテンション高めに話しかけてしまいました!






写真 (6)
これはひきこもれずにはいられない!
本か漫画持ってこればよかった・・・
ずっと部屋でぐだぐだしてました笑







水回りなど。
写真 (2)2
ヨガスペースがあります。
ここは荷物置き場に。
てかホント広い!!






誕生日特典はめちゃくちゃおいしかったケーキ!
写真 (8)
ベリーが中にぎっしりつまってます!
スポンジケーキとクリームの組み合わせおいしすぎる!!
ホテルショップのケーキって初めて食べたかも。
(店頭で一個750円でした。そりゃおいしいわ・・・)





今回も色々感動しまくり〜なシティホテル滞在記でした
やっぱりシャングリラとマンダリンはホテルも朝食も都内2強です!!




補足ですが宿泊者は午前6時半から午前9時まで展望温浴施設が無料で利用できます。
スカイツリーが見えて開放的でしたよ!



さてさて次回は大好きなケシキの朝食ビュッフェを紹介しますね♪




スポンサーサイト

コメント

ブログ楽しみです

maruei410さん、こんばんはです。

マンダリンオリエンタル東京、忘れてた部屋の感じを思い出しました。

そうそうヨガマットがあった!
扇子もあったり!

ターンダウンの時の客室係の人の訓練されたきびきびした動きにも見いっちゃいました。

忘れてたことが、maruei410さんの丁寧な案内で思い出していけるのが嬉しいです。

朝食のレストランも素敵でした。写真バチバチしました。
あの当時、レストランに居た人は欧米人が多かったけど今は中華系なのかなって思ったり。

でも、悔しいかな朝の温浴施設、全く知りませんでした。
そんなサービスを逃したことには涙涙涙です。

泊まる時は本当、しっかり勉強しないとダメですねー。

あーっあのラグジュアリー感、また味わいたいー!!

2016/09/09 (Fri) 23:18 | 波の音 #- | URL | 編集
Re: ブログ楽しみです

言葉では言い尽くせないくらい本当に素晴らしいホテルですよね。
なかなか手が出せない値段なので私はせめてケシキの朝食ビュッフェだけでもちょくちょく出かけてます!
ちなみにこの前行ったときは欧米人中国人が同じくらいで日本人は少なかったです。

そうそう、朝限定でジャグジーが無料開放されるんですよ~
ただホテルの案内には特に何も書いてなかったと思います。
ちょっと狭いのであまり積極的に案内しないのかもしれませんね。
(でも眺めは最高だし高級感漂う空間でした。ぜひ利用してほしいです!)

2016/09/11 (Sun) 12:32 | maruei410 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する